ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ホイップ&カスタード♪+。


ティアラもついに!!
140レベルアップルン!!!.*(*∩ω∩)*.

ティアラ140レべ

相変わらずアリスにしてはハイペースで突っ走ってるティアラさん(´・ω・`*)
まだまだヤル気は消えてません!ファントムにだってヤル気で負ける気がしない!
以前もらった140帽子も装備できたしっ
次はぴかちゃんにもらった朱雀だーっヽ(・ヮ・*。)ノ ゚+。

自分でも驚きなのがここまでにビシャスをまだ最初の1回しかしてないこと・・・
本当にバトメの狩りは楽しいよーぅ(*´ω`*)

ちなみに実はいまだに少し残していた1+1イベントのお薬で上げました
ギリギリまで粘ってから使ったしまだ残ってるよぅ♪(*´×`*)
またこーゆー記念のときにでも使いたいなぁ///


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


神殿クエも始まりましたぁ~ヾ(*・ω・*)ノ゙♪*。

神殿クエ開始ティアラ

ティアラは133レベから神殿狩りしてたからいつもより喜びが少ないけど・・・
でもやっぱり神殿クエ大好きだから嬉しい!・:*(〃∇〃)*:・

そしてパパッと終わっちゃってまた145までおあずけ~|・ω・`)
でも145もきっと一瞬だよね!ティアラならきっとできる!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ダークオーラ20リベンジ!!(`・ω・´)

だくおら20成功

2枚目で成功ー!!ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!*。

ダークオーラMAXになったあとはエナジャイズかMHを上げていきたいのっ
MHは高いから仕方なく(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッかな・・・
エナジャイズはMAX30らしいけどMB見たことないような・・・(*´・ω-)
新しいスキルだしフリマ全然回ってないから記憶にないだけと信じよう


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


140魔帽子に60%書1枚貼ったら成功したよーぅヾ(・ω・。ヾ)≡3
虫眼鏡も使ってみたよ!!

140魔帽子潜在

潜在があああぁあぁああぁぁゥヮ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

まさかのいらないもの2つ・・・
もし攻撃受けたらキラキラ顔+.゚(*´・ω・`*)゚+.゚なーんてついたら・・・
とか思ったりまではしてないけどっ(ノω・ヽ*)チラッ
さすがにちょっと泣けたよぅ(´ノωヽ)クスン

でも元が強いから気にしないっ(*っω⊂*)
5分後ぐらいには本気で忘れてたしー☆(´∀`*)アハハ
今また思い出したけど大丈夫さっ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


宅配(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


宅配510ti

ことちゃんダクオラ20.。.:*・゚☆ヾ(●´Д`(*・ω・* )アリガト☆.。.:*・゚
成功したぁね!やったね!





画像1枚に30分もかけちゃったけど・・・満足♪(〃ノωノ)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

潜在どんまい・・・

140lvおめでーす!

おめでとう!
エナジャイズはまだ神秘のマスタリーから出ないんだよね…
残念

140おめでとう~
潜在「ライオンなんとか」だったら最高だったのにね(´・ω・`)
エナジャイズは連合フェスティバルの時にもらったので、オレは心配いらずです^^
これからも、頑張ってね

140おめっとー!

おおおおったぁ;
この間ロミジュリでブログ見てます言った者ですω
Lvうpおめです!
リンクしてもよろしいでしょうか~@p@

☆コメント返信

★ろき さん
この次に虫眼鏡した装備も2つともSTRがついた奇跡!
最近バトメばっかりしてたからSTR系職の子が怒ってるのかなー(-ω-*)

☆゚o・。お祝いあり(人∀`*)がと。・o゚☆


★まぁ さん
.。.:*・゚☆ヾ(●´Д`(*・ω・* )お祝いアリガト☆.。.:*・゚

新しいスキルでもちゃんと対応してくれないと困っちゃいますねっ
でも見たことないのが気のせいじゃなくてよかったー///


★やっちゃん さん
.*(人∀`●)お祝いアリガトゥ☆*+。
潜在は帽子だけのキラキラ顔が大好きです♪.*(*∩ω∩)*.

これからもまだまだ頑張りますっ!!*
いつも応援ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪


★なげっと さん
(●人´Д`)。o○(.+゚*。:゚+お祝いアリガ㌧.+゚*。:゚+)
なげっとさんも190までヾ(☆*・ω・)ノ゚・*がんばれ♪*・゚
200の青文字ログも楽しみにしてます♪*。

またどこかのグルクエで会ったらよろしくしてください☆


★まろぴち さま
うわー!来てくれてありがとうですー///*
お祝いも.*ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆*:・

リンク嬉しいです!ぜひお願いしたいです!(*´×`*)
もしよければ相互リンクさせて頂きたいですっ*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/444-6f438599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

