ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



Brave*Heart


ギルドで毒霧クエしたよぉ(*人´∀`*)

ギル毒霧58

なぜかソロできちゃう毒霧だけど、あえてグループで♪*。
さすがに高レベ4人だしうまーではなかったよ!(`・ω・´)
でもなかなかの気分転換だったかも

カードもGET♪(ノ∀`)ノ.:*。゚・゚・**・゚・゚。*:.


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


モンパ改変以来初めてやってみたよぅ.*(*∩ω∩)*.

MP墓tiara

最後のマップでお墓どー( ・д・ )ん!!!

敵のHPとかは弱くなったけど被ダメがいたたたになりましたねぇ(-ω-*)
ソロ専用になったって感じなのかな~
ファントムのレベ上げ戦争に参加する人は涙目なのかしら(*‘ω‘ *)


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


ロミジュリ!138レベルアップルン(*ノωノ)

ティアラ138レべ

139レベルアップルン(*∩∀`*)

ティアラ139レべ

ダークオーラもエナジャイズも10で止まって上げれなかったから
MHを9まで振りふりヽ(・ω・*ヽ)☆*.
これでMHも上げれなくなったね!どうしようかな!(*っω⊂*)


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


そしてダークオーラ20ぺたぺたヽ(´Д`ヽ*)

だくおら20失敗てへへpq

失敗ー♪。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
ティアラのMB連続1発記録\(´・ω・`)/オワタ





ファントムもなにげに近いのねー!まだスキルさえ全然わからんー!
見た目も早く決めないとっヾ(´д`;)ノアーウアウアウ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/443-63c649d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

