ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06

スポンサーサイト


白桃アイス


マジックハーブティースプーン無期限を!!!

スプーン無期限

売ってもらえました!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

露店の売れ行きがよくて2.1Gまで手持ちが増えたので
ちょっと試しに買います!希望内緒よろしく!と叫んでみたのです(〃ノωノ)
内緒はピッタリ2.1Gでというものがちょーど1人来ました!(*っω⊂*)

でもギルドのとぴあさんが1Gで売るよ♪ということだったので・・・
喜んで買わせてもらいましたぁ.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノワーイ♪♪*。
内緒くれた人も少しお話したけどイィ人だったぁ///*

とぴあさん本当に☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


残ったメルはまた可愛いアバでも出たときのために大切に残しておきます!
露店もまだまだ期間残ってるからちょこちょこ頑張る♪ヾ(☆*・ω・)ノ*・゚


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


ティアラは140帽子も待ってるのでアシュラ兜興味なし~
なのでチケットはテキトーにお猿さんで消火(ノ)ω(ヾ*)

おさるなてぃあら

クエストの暴れ猿は倒したのにバナナが出なかったよぅ(´・ω・`*)
別のお猿さんが持ってるの・・・かな・・・?


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


ロミジュリで136レベルアップルン゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚

ティアラ136レべ

137レベルアップルン・:*(〃∇〃)*:・

ティアラ137レべ

フィニッシュブローMAX!!kダークオーラも10で止まり中
ダークオーラ20貼らないとなぁ(〃 ' ')

ちょっとエナジャイズも振りふりしてみたよ





ファントムまでに140は余裕そう!次は朱雀だぁ!(*´∀`*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/442-f3875b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

