ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



One*Love


久しぶりに!露店始めましたぁ~(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪

ちょこぱぃ屋429開始

前の5日間露店配布のときは商品集めが面倒でテキトーにしか
出してなかったから・・・ちゃんとした露店はほんと久々です!
雇用露店じゃないのでたまにしか出てませんが見かけたときは
なにか((φ(・ω・*)ヵキ×②でもしていってくれたら嬉しいなっ///

基本いつも1-19で出してます(*っω⊂*)
マジックハーブティースプーン無期限のために頑張るよっ!!


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ティアラの狩場に悩んだのでレベルアップガイドをΣ( ・ω・)っポチッとな

公式推奨

思い出1・・・だと・・・?Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
公式推奨だから同じレベルの敵だろうと思ったら
まさかの133レベ相手に142レベ!Σ(・ω・ノ)ノ
格上狩りなんて余裕☆な今の時代にちゃんと合わせたのかなぁ?

でも、もう大好きな神殿に行けると言われたら飛んでいっちゃう! "8-(*ノ゚∀゚)ノ

ティアラ思い出デビュー

狩れるのかなぁって┣¨キ(´・ω・`)┣¨キしてたけど普通に狩れました!!
ちょこっとミスも出ちゃうけど多段攻撃なので気にならないし~♪*。
これでしばらくの狩場は安泰です


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ロミジュリで134レベルアップルン

ティアラ134レべ

135レベルアップルン

ティアラ135レベ

フィニッシュブローにひたすらふりふり中


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


宅配☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


宅配427-1

ことちゃん毒ラピュタ(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]


宅配427-2

ことちゃん竜しっぽ魔法使いされっと.*(人∀`●)アリガトゥ♪*+。





倉庫大放出なので商品たっぷり♪(*´・ω-)☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

毒ラピュタくそわろたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/441-5ec7fe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

