ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



あの夢を紡いで


ティアラ用の130盾作ってもらたぁよヽ(・ω・*。)ノ ゚+。

だいもすまじしゃん

渾身の力作(`・ω・´)

でもLUKが40ぐらい足りなかったの・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ティアラはいつも自動配分ポチッΣ( ・ω・)っで上げてるから
これで装備できないなんて思いもしてなかった・・・


1回装備してみたいからLUK装備借りてつけてみたぁよ(/))ω((\*)

ぶらんどますたぁえっけん

桜の花びらがふってみんながキラキラ顔になったぁよ(*´∀`*)
また見たいからこれからしばらくは毎回LUKに全振りするよぅ


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


この間までのピクニックイベントのETCからイス出せたよ!!(〃▽〃)

光る池チェア

光る池チェア( ・д・)GETだぜ!

おとぎの国みたいで(人・ω・)ヵヮィィ♪+。
このイスの存在をイベント終了2日前に知ったから最終日に狩り頑張ったよぅ(A´・ω・)
ランプとキノコのとこが特にスキ━(*´∀`*)━ !!!☆*。


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


ロミジュリで133レベルアップルン

ティアラ133レべ

ファントムが来てロミジュリがカオスなことになる前に140なりたいなぁ
人があふれて全ch埋まりそうだしね・・・( ´-ω-)σの


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


宅配(*pq´∀`☆・.。*тнайкчоц*。.・☆´∀`pq*)


宅配425

ことちゃんイエロー☆オーラ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


宅配426-1

ことちゃん植物8マスカバンアリヾ(´Д`☆)ノ≡ヾ(★´Д`)ノガト☆


宅配426-2

ことちゃん鉱物6マスカバン☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。





つまりあと1ヶ月で7レベル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最近メイプル全然やらんくなっちったわー・・・
盾が綺麗だから今度作ろうかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/440-2c4ae783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

