ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



チョコシュー


今日も後悔3でいつも通り狩っていたんだ(-ω-*)

後悔3お手伝い
連合のばくがっちも後悔3にいるらしいんだ(-ω-*)
999匹クエ進行中らしいんだ(-ω-*)

お手伝いにいくっきゃないしょー!。。。。。"8-(o・ω・)o






ドーン!!

ばくはか


・・・・・(。・ω・。)


足跡ギルの高レベ氷雷魔ともたそもお手伝いにきたぁ♪(っ´∀`c)
サクサク進んで・・・


後悔4に突入!
後悔4お手伝い

ここでもばくがっちが墓を落としたような落としてなかったような(・∀・。)



後悔の守護隊長999匹終わりー!
次はリーリノフ・・・実はアリスもここで止まってたのさ><
我らが高レベともたそもいるしいけるー!いこー!





ダブルドーン!!
りりのふ墓組★



・・・・・(。・ω・。)






ペチペチ

初りりのふ!

バシバシ

ボカスカ

リーリノフ撃破・:*(〃∇〃)*:・

りりのふ討伐!


記念撮影(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

・3・




ドーン!!

どん☆

(。・ω・。)テヘ

 
忘却だー!(●´ω`●)

忘却!


忘却1はさすが高レベともたそ様のおかげでサクサククリア
ばくがっちが墓を落としていたような?(・∀・。)



忘却2にまでキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

忘却2
ばくがっちがry


レベルが足りないみたいでアリスは忘却2までしか進めませんでした・・・( pωq)
忘却3は130レベぐらいかなぁ・・・早く上げよう(-ω-*)




126レベルアップルー゚+。:.゚(〃▽〃 ).:。+゚
アリス126

次の127でやっと・・・やっと・・・ドラゴンストライクが21レベルに!
がんばろー!
今日ばくがっちの墓を5回は見た気がするぞー!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/44-a2c57aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

