ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



シュガーラスク*


初めてモンパの死森コースいってみたよぅ⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ティアラ初墓?

ラスボスでお墓どーん!(`・ω・´)
アリスの記憶でだとティアラでは初めてのお墓かも?(*‘ω‘ *)
こんなとこで迎えるなんて屈辱ですねっ
どーせなら神殿ぐらいがよかったやぁ(;〃д〃)

しかもネクロマンサーさんこんなとこで何してるんですか・・・
早くギルクエ復活してくださいっ!!。・゚・(´っω・。)・゚・。


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


フィニッシュブロー30貼ったよぅ(ノω・ヽ*)

ブロー30成功

今回も1発成功。*キタ━━━(〃д〃)━━━!!*。
これでブローはMAXにするだけ!(*ノωノ)
どんどんダメージが上がってるのが見てて分かって嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ♪*。

この後はダークオーラ上げてくんだぁ
MHはMBが(ヾノ・∀・`)ムリムリ☆だもんねっ!


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


初ビサしたよぅ・:*(・ω・人)*:・

ティアラ初ビサ

思ってたよりは時間かかったけどこんなもんかな~ってぐらいかな
Gポーションあったからウナギ焼きとマナエリで十分だったよ

でも前提クエストは4次して1番最初にしたのにやるのは131で・・・
ちょっとビビッてたんです(つω`*)テヘ
そして前から思ってたけどやって改めて分かった!!
バトメは狩りがたーのしいぃいいいいだけどボス戦つまんなかった・ω・


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ロミジュリ中に132レベルアップルン

ティアラ132レべ

もうロミジュリも(-ω-;)ウーンな時期・・・
まだまだ1番うままなんだけどねっ

早く神殿行けるレベルになりたいよぉおおぉ///*
あとリプレ奥地で狩りたいなーって思ってるなう
そろそろトリプルプテラスに行けるだろうし~(*‘ω<*)⌒☆


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


宅配(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]


宅配buro30

ことちゃんブロー30ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪*。
成功したぁね!やったね!





あと3日ーーー!もう毎日ワクワク♪((*8´∀`)8


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

MB成功おめでとうございます!

初ビサ討伐おめー!
城なくなってから色々不便よね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/438-89e25295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

