ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07

スポンサーサイト


HAPPY*Color♪*。


来週にはもう海賊&盗賊改変がきますねぇっ(〃д〃)
改変のことを知ったときはまだまだ先のことって思ったのに・・・
時間が流れるのは早いなぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

改変ですが、昨日公式HPの新スキルを見て、楽しみになっちゃいました・・・///
当然今でも拳・銃の改変はすっごくヤーダァ!!・゚・(゚´Д`゚)・゚・なんですが・・・
盗賊のスキルって投げが3次でトリプルスローできるってことを聞いてたぐらいで
3次が楽になっていいねー楽しみー(*‘ω<*)ハーイーオッケー☆
ぐらいにしか思ってなかったんですがっ
昨日初めて変わるスキル見たら・・・投げと斬りがとっても面白そう!!

だーくせれにてぃいいいい!!

派手な補助スキルが増えたり斬りのエッジカーニバル!やりたい!(〃▽〃)+。
投げもまさか4次でトリプルスローが4連になるとわ・・・
さすがにそこまで想像してなかったっ!!(*っω⊂*)


海賊は、もう結構諦めがついてます(´・ω・`)
改めていろんなサブたちを育てなおしたり、新キャラも増えていったりして
ずっと前からの夢だった複数メインも形になってきて充実感でイッパィです
そりゃーフィストがもうできないことは寂しいし
銃でエアストライクできなかったことは心残りだけどねっ
でもずっと気にしてると苦しいだけだからねっ

苺〇姫

絶対使えると思ってたらこのざまだよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今度使おう!ってずっと脳内キープしてたすごくお気に入りな名前だっただけに
心残りしまくりだよ!未練タラタラだよ!(´;ω;`)ブワアッ


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


ティアラで美白したよぉ

ティアラ美白

メイン的に活動していく!って決めてる子は大体美白にしてます
今では月・拳アリス・星・未来・姫・桜・ティアラで7人かな?
一応元から美白のメルセのリリィもいるけどねー(-ω-*)メルセずるい!

本当は全員したいけど・・・490Pとお高いですからねぇ(A´・ω・)
190Pとかなら迷わず全員してそうだなぁ・・・(*´ω`*)


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


経験値2倍期間中がんばりまくっちゃいましたっ(/))ω((\*)
一気にふっとばして!ε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪

ティアラ131レベルアップルン

ティアラ131レべ

2倍中にロミジュリ10回やったらとんでもないレベルになってたよ!(〃ノωノ)
すごくあっさりだったけど・・・これで130以上の子も4人目!
高レベルの子も順調に増えてきたぁ~♪*.゚+ヽ(*〃▽〃)ノ


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


"ロo(・ω・)ぺたぺた

ブロー20成功

フィニッシュブロー20が1発成功!!ワァ━ヽ(*´∀`*)ノ━━イ!!
MBが手元にない状態が長かったのでダークオーラも10までふったり
MHも5まで増えたりしました(((*・ω・人 ・ω・*)))

まだSP1だったころのフィニッシュブローは4桁ダメージが多くて
3次のころより弱い気がしてご不満なアリス(´・д・`)だったけど
やっと5桁ダメージが増えてきて見てて嬉しい楽しい
強い職なバトメさん゚+。:.゚カッコ(〃▽〃 )イイ!!゚.:。+゚





未練タラタラな子が出てくるのはいつになるかなぁ☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

バトメの火力が普通に強かった件('
メイプルのアバター関連はほんとに高いよねー((

(((o(*゚▽゚*)o)))


改変楽しみですよね( ´ ▽ ` )ノ
改変に備えて投げ育成しちゃってたりします( ´ ▽ ` )ノ

また見かけた時はよろしくですー(((o(*゚▽゚*)o)))

改変楽しみだけど、何を作ろうか迷ってますw
投げ→NWいるから・・・
斬り→スタンスないからいいや^^
拳→MBいっぱいあるけど、スタンス(エネチャ)の仕様がなぁ(´・ω・`)
銃→作りたいけど、メインIDに作りたくない^^
って状況ですw
まぁ、頑張ってくださいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/437-ae3cd3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

