ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


お菓子の塔


ティアラでロミジュリで頑張って123レベまでいったよっ・:*(*´×`*)*:・
・・・だったのにロールバック
また121レベルに逆戻りイヤァァァゥヮ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

2レベルアップ分と、十字旅団最初のペリオン~オルビスのママフィクシまでが
もとに戻っちゃいました・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。
十字はそんな進めてなかったからよかったけど・・・レベアップはヤーダァ!!・゚・(゚´Д`゚)・゚・
気分はちょっと萎えなえだったけど、2倍だから頑張ったっ(人´Д`*)

クマー(っ´∀`c)で122レベルアップルン

ティアラ122レべ

ロミジュリ(*´ω`)ε`*)で123レベルアップルン

ティアラ123レべ

クマーヽ(・∀・。)ノで124レベルアップルン

ティアラ124レべ

欲望に耐えきれなくてMHに5まで振りふりしちゃった☆(*∩ω∩)テヘ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


人気の低さが気になってたからちょっと人気クエしたよぉ(´・ω・`)

ティアラすのうまんくえ

20増えて人気30になった!!(〃▽〃)
アリスのキャラの120レベ以上の子だとたぶん1番低い・・・
急いだ分、クエも全然してないからなぁヾ(´д`;)ノ
レベ上げもやっと落ち着いたことだしたまに少しずつやっていこうかな~♪(*´×`*)+。





今年もキレイな桜でした


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

楓なら25ぐらいはただであげれた(’

きちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


どもどもー!
今日、ロミジュリで話しかけさせてもらった聖魔のまぁかです!

いきなり話しかけて失礼極まりないですすいません(´Д` )

ロルバ迷惑ですよねえ(;´Д`A
ブログ更新頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
毎日見にきますー\(//∇//)\

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/436-216e46f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

