ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


菜の花日和*


ティアラでジャクム忍耐したよっヾ(・ω・。ヾ)≡3

ティアラジャクム忍耐

これで4回目の忍耐かな?(*‘ω‘ *)
タイムは下がったけど相変わらずの成長ぶりだった!!(*´∀`*)ドヤァ

この後すぐ足跡ギルドでジャクムもしたけど画像忘れてたっ(つω`*)テヘ
ジャクムでもコンバージョンかければHP10k超えるから墓る心配なしっ(*ノωノ)
魔法使いは大好きだけどMGかけるのが嫌いなアリスには嬉しいですねぇ


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


お城クエスト進めてたら121レベルアップルン

ティアラ121レべ

スキル振りだけど・・・実は1番上げたいのがもうMHという感じ(-ω-*)
でもさすがにそれは変すぎる気がするからっ(*-ω-*)ノ ・゜゜・。ポイッ
とりあえずフィニッシュブローから上げていこうと思うの
その後はダークオーラかなぁ・・・?
HP増えるのが楽しいからエナジャイズ上げちゃってもいいかなぁ(*´・ω・`*)


お城クエはクマーで狩りいいぃぃぃ!!"8-(*ノ゚∀゚)ノ
って気分で行ったとき先に進めなくてイヤだけど・・・
かなり深そうなストーリーのありそうだったヴァンレオンのことが
やっとイロイロ分かりそうで嬉しい・:*(〃∇〃)*:・

でも最後はヴァンレオン倒さないといけないんだよね・・・!!
いつかギルドで連れていってもらおうil||li(A;´・ω・)勲章ホシィ


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


ちょっとリプレに行きたい気分になったのでε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪

なんとかばく

たまってるクエストしてついでにマスターモンスター倒したり
十字旅団クエもしないとなぁ|・ω・`)
経験値+2%って結構大きいもんね・・・( 「・ω・)「めんどいぉー





ここからはゆっくり♪*。(✿´ω`✿)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

BTMライフを満喫してるご様子だことw
ちなみに、A黒オーラ→Fブロー→MHのほうが火力が上がりやすいみたいですw
まぁ、オレんとこのスキル振りが完全正当ってわけじゃないからアレだけど;
引き続き楽しんでね♪

気がついたら4次・・・
おめでーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/435-f838e99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

