ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



10年後の私へ


ティアラは100レベからロミジュリデビューしたぁり

ティアラ106レべ

狩りはブレイブパイレーツ民になったぁり

ティアラ109レべ

頑張った(`・ω・´)






ティアラ120レべ

ティアラ120レベ!!。+✽(*∩ω∩)✽+。

大好きになったエリン森のフェアリーの森で上げました
初めて来たときからここで上げようって決めてたのっ(/))ω((\*)

生まれてから18日で120・・・キャノンのリルより最速更新かな?
本当に昔のアリスからじゃ考えれないです・・・(ノ)ω(ヾ*)
かなりはまって、強い職で、1+1イベントの薬があるってのが強いですね

120になった直後は飽きやすくて
一気に放置キャラになったりもしやすいアリスだけど・・・
ティアラは、まだまだ頑張ります!!( * ´ ω ` * )


バトメのスキルって、これやりたい!!ってのが1つもなかったんですよねぇ
他の子はこのスキルがしたいから!で頑張ってたから
120になった瞬間飽きたりもしたし・・・(A´・ω・)

ティアラがここまで続けれたのは、バトメの狩りの楽しさかな
他の人の狩り姿や動画を見てもイマイチ楽しそうに見えなかったんだけど・・・
やったらすっごく楽しかったの!!(*´∀`*)
たくさんの敵をばんばん倒していく爽快感がたまらないっ///
バトメを始めたギルドの子たちがバトメはすっごく高レベまで
上げれていた理由がちょっと初めて分かった気がする(*-ω-)(-ω-*)

本当に狩りが楽しくて楽しくて
1日3回もすれば飽きた!ってなるロミジュリも10回してても飽きなかったり
120になるまでに絶対なる飽きたーつかれたー他の職したいー
なんてグダグダする期間も1回もでなかった!(`・ω・´)
ティアラを始めてからは、1度も他のキャラで遊ばなかったよ・・・
おかげでまだ誰もスキル再振りしてない!急いでしないとーっ!ε=ε= へ(*;´Д`)ノ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


5人目となる4次転職
レジスタンスでは、初めてです!!♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪+。

ティアラ転職1

いきなりの大失敗ーーー!!。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
エーデルがビクトリアから行けることをド忘れしてたよぉヾ(´д`;)ノ
こんな時にわざわざ遠回りしちゃった・・・


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


転職試験!!(  ・ω・)っ旦~

ティアラ転職2

内容は何度か他の方のブログで見たことがあって大体知ってたけど・・・
やっぱり内容に┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

でもヘンリテのいたところでヘンリテの位置が気になってしょーがなかったの
後ろに牢屋があるからそこに入れられてるってことなんだろうけど・・・
どう見ても牢屋の前に座ってるように見えるの・・・!!(il`・ω・´;)
むしろなんとか抜け出そうとして頭と足と腕がだせたけど
おしりが出せない!!!Σ( ̄ロ ̄ll)ガーンな状態に見える・・・

敵のロボットはなんか・・・普通に弱かったです(*´・ω-)
反射使うよ!反射受けると死ねるよ!ってのをよく見かけたので
結構緊張してたけど・・・反射マークでて攻撃が1にしかならない!
って状態になったときすぐに攻撃やめてっΣ(  ・ω・)っSTOP!
端っこに避難してたら何も起きなかったです


最後の転職時のヘンリテとの会話にちょっと感動(〃д〃)
先生を超えるって、うれしいけど、さびしいね。





昔と変わりましたか?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/434-ee3da512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

