ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



Heart*Cookie


大好きな封印錫杖が装備できるようになったよー!.*(*´ω`*)*.

ティアラ封印

やっぱり封印は.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
装備してる人を全然見かけないのが寂しい・・・
どんな人にでも似合うアイテムだと思うの(´・ω・`*)


。 +*♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・


封印☆。:+キタ━━━ヾ(*・ω・*)ノ━━━+:。☆
と思ったらすぐにロッド系のレベルに~(´∀`*))ケラケラ

ティアラ毒ロッド

ロッド系何個か持ってたけど強化してるのも潜在ついてるのも1個もなかった!
だから強化してある封印より弱かったけど・・・
大好きな装備だからすっごく久しぶりに強化をしてみたよ!(/))ω((\*)

60%書ペタペタ・・・(  ・ω・)っ□
1回目→× (´∀`*)アハハ
2回目→× (ノ∀`;)アレッ
3回目→× (´・ω・`)イラッ
4回目→○ (´;ω;`)ブワッ
5回目→○ (ノ。・ω・)ノオオォォ
6回目→○ (`・ω・´)キテル
7回目→書もうない☆


実は4回以上失敗したらその時点で封印より弱いままが確定だったの・・・
これってすっごく奇跡的っ!!・:*(〃∇〃人)*:・

武器比較


それにしてもこんなまともに強化したの・・・たぶん120ナックル以来?
(2010年6月15日 ハーブブーケ
100%書のチキン強化以外で60%ベタ貼りなんかのきちんとした
強化品にしたのはアリスの記憶ではこのとき以来ですねぇ・・・|・ω・`)
基本的にちゃんとした強化するのは120レベ以上のかすごくお気に入りのもの!
と決めてるしそうじゃないとヤル気がでないんですよねぇ(-ω-*)

そして拳アリス以降で120した子たち・・・
リルは120キャノン作成したけど未強化のまま
書がないし、なにより強化のこと忘れてた((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
星は、今だに借り物のMガンディバ・・・
120武器作ってあげたいけど、まだ時間の欠片もたらず。・゚・(´っω・。)・゚・。
140武器とかは考え出すと面倒くさいので脳内から(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

ティアラ毒背中

今回のポイズンロッドはもちろん大好きだからだよ!(*っω⊂*)
でもこのまま120武器は作らず朱雀までこの武器でいく予定なので
さすがに強化ぐらいしてあげようかなぁと・・・
本当はファイアロッドが色的に1番好きだけど、粗悪しかなかったし
このポイズンロッドが魔力120で1番強かったのでこの子にしたの
7枚目も忘れないでいられるといいなっ(*´∀`*)


。 +*♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・


宅配。o○アリ●o(*ゝω・人・ω・`*)o●ガト○o。


宅配42-1

ぴかちゃん朱雀アリガト━━━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━━━!!!!!*。
超強くてビックリしたよ!!(* Д ) ゚ ゚
絶対装備できるまで頑張る!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


宅配42-2

ぴかちゃん金竜クラウン☆゚o・。アリ(人∀`*)ガト。・o゚☆
ティアラの名前にピッタリ(*∩ω∩)エヘヘ





アリスの萌えポイント☆(*‘ω<*)⌒★


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/433-5764d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

