ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


恋の計算*


バトメのティアラがおそろしい早さで成長中です・・・
生まれてから10日ほどで現在105レベ!(*ノωノ)
1番早かったキャノンシューターよりも早い気が・・・?
飽きたー疲れたーって時期がまだ1回もきてないのが我ながらスゴ━ヽ(*´□`)ノ━イ!
100レベこえてからが大変だからここからが正念場ですね!(`・ω・´)


70レベこえてからはずーっとロイドろいど・・・(´・ω・`*)
たまーにソロか2人でモンパいって気分転換もしましたよ

ティアラモンパ空森

バトメはレベル高い敵でもある程度倒せるから☆・:*:(人´∀`)イィ!!:*:・☆
5段攻撃だから1個ぐらいは当たるしねー


91レベからはいきなりMクルーいってました(*∩ω∩)

ティアラ94レべ

本当なら今まで通り100レベになってから行くつもりだったけど・・・
ももはらさんがフレイムウィザードで90レベから行かれてたので
ティアラでも行けるかなぁ・・・?とね!(*っω⊂*)
しかも普通に狩れた!さすがバトメさん!
次のキャラも90レベから行っちゃう自分が予想できる!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


Mクルーに飽きたところで95レベになったしエリン森クエ
実はアリス・・・何人もエリン森クエ開始!はしてるけど
ほとんど序盤で止まってる子ばっかりなのっ。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚

チャウとも、初対面だったよ!(*´・ω・`*)

ちゃうちゃう

チャウ((-ω-。)(。-ω-))チャウのマップなかなかキレイだったぁ~
強さはソロできるぐらいだったよ!(/))ω((\*)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


チャウ(((´ω・`*)(*´・ω`)))チャウマップきれい!と思ってたらもっとすごいとこが!

フェアリーの森

フェアリーの森美しすぎるううううう///*
ここは楽園ですか・・・・?´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

フェアリーも可愛いしスキルが美しすぎる!!
絶対ファミリーげっとして2匹連れまわす!。*☆(〃▽〃)☆*。
この後調教師にもなったょ*


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


エピネアさま戦!!(っ´∀`c)

エピネア女王様

たぶん1人ではヾノ'∀`)ムリムリだろうと思って99レベのアランくん召喚!
このときティアラは98レベ

でも・・・90代じゃ、どうにかなる相手じゃなかったです・・・
少し攻撃あてた!と思ったら即誘惑・・・
なんか宙に浮かされる攻撃を受けてその状態で誘惑・・・
お墓ド――(〃д〃)――ン!!☆

そのあと足跡ギルが誇る200レベ様を召喚して無事撃破!


エピネアのリングも( ・д・)GETだぜ!

えぴねあリング

なにげに攻撃良品!なんで魔で出した!
でも1番弱いリリン指輪が魔力+2だったから・・・(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ

エピネアさまのファミリアもすごくホシィ(っω・)
でもこんなの拳や弓で行っても大変そうだし・・・
最悪墓りそうだし・・・il||li(A;´・ω・)すぐ出るかなあ?





ナウシカの腐海((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/432-c7d4c113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

