ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



光差す未来は私達が創りだすから


3月24日に+C(プラスシー)7巻発売でした!!

+C7巻

アリスのすっっごく大好きな漫画ですーーー///*
安定したキレイな絵にワクワク♪((*8´∀`)8するお話です!
あらすじ説明とかうまくできないからしないけど!!(/))ω((\*)

・・・感想・・・
7巻は表紙見た瞬間あまりの可愛さに゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(画像黒い背景になったけど乙女ピンクだよ!)
内容も見せ場がたくさんありました!

6巻の展開からの続きでリンナと再会・・・
「夢を見ているのかと思いました でもここはもう現実なのですね」
というとこで序盤から(´;ω;`)ブワッ
やっぱりこの2人が一緒だと安心・・

その後もコールの民と王の剣への説得シーンがカッコイィ!!
日の出と共に出てきた王太子の隊列シーンがとっても素敵

そして6巻でベルカが王子らしく成長したことに感動したんですが・・・
(最初のころのベルカはあんまり好きじゃなかったし・・・(ノ∀`;))
7巻はさらに成長してた!王子ベルカ゚+。:.゚カッコ(〃▽〃 )イイ!!゚.:。+゚
6巻のころはまだ頑張って王子演じてる感じ~なとこもあったけど
7巻は演技でもなく素で王子だった!

アリス的には今回はミュスカと侍女のペイジェの話が特に好き
ミュスカも最初のころはあまり好きじゃなかったんですが・・・
今回はミュスカがさらに成長した・・・!
どんどん強く賢くなるミュスカは立派なレディです☆+。(*´ω`*)
見せ場の多かった7巻ですが1番好きなコマは132ページの
ペイジェの「姫様」というところ
2人のこれからの活躍に期待!(〃ノωノ)

・・・・・・・・・・・・・・・・

+Cが掲載されているZERO-SUMという雑誌は少年漫画や少女漫画という
くくりは特にないみたいですし性別関係なく買いやすく楽しめると思います
+Cはアリス的には少年漫画寄りな気もするかな?(*‘ω‘ *)
恋愛要素は全然ないしねっ でもそこがいいの・・・

とってもおススメな漫画なのでよければ見てくださいっ


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


めいぽっぽ!(●´ω`●)

星で初のモンパしてきたぁ!ε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノ

初神殿モンパ星withろりこn

いきなり神殿ですー(´∀`*)アハハ♪+。
しかもメンバーは143弓&143DKの2人のみ( *´艸`)

意外と進めて忘却マップまで行けたよっ
でも残念ながら時間切れで退場・・・
HP薬の消費がやばすぎたけどスリルあってなかなか楽しかったです
次いく時はチューチューアイスじゃなくてホンスタでも買おう(-ω-*)

ちなみにこのとき144レベルアップルン
経験値はそこまで超絶うまーーーーっ!!てほどでもなかったよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


神殿で狩りかり☆(ノ)・ω・(ヾ)
145レベルアップルン

星145レべ

このときを待ってた!!!。o゚(p´д`q。)゚o。
これでやっと・・・やっと・・・



思い出2に進める・・・!!!

思い出2にいける!

さすがにまだ思い出5は行けないのかなー(*´・ω・`*)
でもやああっと狩場変わるだけでも嬉しい・・・


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


宅配【★。+゚.тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ノ♪*。


宅配310

ことちゃん真珠貝チェア★'.・.アリ(*´・ω・`*)ガト.・.・:☆


宅配314

ことちゃん♪チェア(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..*





ロリコンたちへ(´・ω・`)※幼女が主人公じゃないよ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

弓っ子もすくすく成長してますねw
まぁ、何回も言ってますけど、私は弓賊は
HPが低く打たれ弱いというイメージが強いのでやる気が起きません^^
でも頑張ってくださいね♪
え? ブログの最初の方のマンガ? 正直興味ないです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/431-f25b7910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

