ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



熔解願望


まだ生まれて1週間たってないティアラはすくすくですーヾ(*・ω・*)ノ゙♪
とにかく早くレベルを上げたい子なのでっ
効率いいことをしようと頑張ってみましたっ


ソロできるようになってとってもうままなペペキングをループしまくり・・

ぺぺきんティアラ

カニスククエをしたらモンパソロもしてみたり・・

ティアラ初もんぱそろ

55レベからはマガティアに進出したり・・

ティアラマガ進出55

頑張った!よ!(*´∀`*)☆゚。
ティアラ70レベルアップルン!!

ティアラ70レべ

画像うまく撮れてなくて56ぐらいのだなんて((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


70で指輪もらえたーー.*(*∩ω∩)*.
パッチ前日という中途半端なときにやり始めちゃったからもらえないかと思った!

連合指輪ver.DASAI

サブっ子も指輪4つそろうようになったよ!(*‘ω<*)⌒☆


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


73レベほどで死神さんに1振り~(ノ)ω(ヾ)

死神さん

たまーに出てきてくれることで狩りの風景が変わっていいの♪(〃▽〃)
バトメの3次スキルは好きなやつがあんまりないからとっても自由にふりまくり
とりあえず1だけ振りしまくっちゃってます( *´艸`)


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


あと1日で消えちゃうけど5日だけの露店使ってます
出す前のマクロ探知機でこんな内容がっ

そくすたち

学生のときにとってもお世話になった物を思い出したぁ


ちなみに露店は売りたいものも売るものも全然ないので
売れればおこづかい稼ぎぐらいにはなるや(´∀`*)アハハ程度のものをだしてるだけ☆

でもみなぎりドリンクをね・・・18個を1個50kで売ってしまったの
最近あったネコ執事チェアもらえる悪い子はいねがークエでもらえたから・・・
もうみんな持ってるだろうしそんな高くないかなって思って・・・
今でも3Mぐらいで売れるらしいですね!!!。・゚・(´っω・。)・゚・。
しばらく露店買わないでいいや、と思った瞬間でした


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


宅配(*pq´∀`☆・.。*тнайкчоц*。.・☆´∀`pq*)


宅配325てぃあら

ことちゃんバジュラ赤☆+゚:。アリ゚:。(*/ω\*) 。:゚ガト+゚:。☆
やっぱり赤が1番☆,。・:*:(人´∀`)イィ!!:*:・。,☆





目指すはとりあえず封印とファイアロッド!最後は朱雀!☆*。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

BTM3次おめー
最近はNWで女王の祝福の貫通(Lv30にする)をやってます
なかなかメンドクサイですw
でも頑張ってます
アリスcも頑張ってねん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/430-ba3cf991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

