ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



星空迷宮


本格的に活動する用のバトメキャラ生まれました!.*(*´ω`*)*.

ティアラ誕生

名前はティアラですっ(*/ω\*)
ちょこぱぃブログを始める前にいた斬りキャラの名前をそのまま持ってきたのですー
あのとき斬りは好きになれなかったけど
名前は好きだったからずっとキープしておいた名前

21,22歳ぐらいの少し大人になったお姉さんイメージのティアラさん(´・ω・`*)
顔27は表情が(*´艸`*)カワイイ
F3の・3・顔とF6の゚д゚ 顔が好き♪・:*(*´ω`人)*:・


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


結構はまって2日で2次転職!ε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪

ティアラ2次

まだキャラ生まれたての楽しさがあるからってのもあるけど・・・
はまってる間に頑張っておこうと思ってるの!(●´ω`●)

新キャラ作成したい欲望をファントムまでおさえられなかったんだ!!!
大好きなメイプルブロガー様のバトメ記事でバトメ作りたい欲望も・・・///
そんな欲望だけで生まれた子だけどちゃんと頑張りますからね!(´;ω;`)


将来はこんな感じになりたい・・・

ティアラ未来図

封印(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


そしてやっぱり無期限メイドキャップ買っちゃいました・・・

メイドキャップ

もうほとんど諦めてたんですが・・・
600Mで売ってあるよ!!!という情報を聞いて・・・
もう買うしかないじゃないか!とねっ(`・ω・´)

とっても可愛いです!大満足!!.*(*∩ω∩)*.
しばらくはメイドアバ買うこと増えるかもなぁ





珍しく見た目も超早く決まった!
自分の中でバトメはこうだ!ってものがあったのです♪(*´ω`*)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アリスcがBTM始めたと聞いて
4次がBTMすでにいる私ですが、結構楽しいですよ♪
しかも、オーラの仕様も変わり、スタンスも3次に下がりと
めちゃくちゃ強くなってます
頑張ってください
そして、私のブログにスキル振り書いてあるので参考にどうぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/429-6491378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

