ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



太陽のプリズム


とっても欲しかったので・・・つい・・・(/))ω((\*)

大正ロマン

大正ロマン無期限購入!!!。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。

公式で見た瞬間からすっごく欲しかったんですよぅ!!*。
(*・∀・)<お母さんだーっとかも言われちゃってるけど・・・
想像してた以上に!可愛かった!!(*/ω\*)とっても満足~

実はメイドカチューシャの無期限も欲しいのですが・・・(*´・ω・`*)
こっちは800Mほどだそうで・・・
大正ロマン購入で所持金が大幅に減ったので
800Mなんてもう持ってすらいません・・・
買える値段まで下がっても確実に破産・・・il||li (っω-`。)il||li
次回また欲しいアバが出たときに困るから、我慢すべきかなぁ・・・


。 +*♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・


ナイトのティア100レベ達成!!!.*(*´ω`*)*.

ティア100レべ

長かったぁ・・・(´・ω・`*)
ティアはまだ結構最近の子な気がしてたんですが
思いっきり1年前生まれの子でしたっ∑(´Д`*)ノノ

最近ちょこちょこ頑張ってる子の1人♪*。
とってもお気に入りな子なので絶対4次してやるもん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなティアさん現在103レベなう

ティア103レべ

100レベからクルー&Mクルーに移動~ε( o・ω・)
お友達となら、ロミジュリもしたい!


。 +*♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・


ちょっと息抜きにクエでもするか~と思い・・・
ずっと放置してた連合クエを今頃開始(*´∀`*)

連合クエverティア

でも最後の報酬で勲章はもらえたんですが・・・
ステUPなんかのスキルがもらえなかった!Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
あれって出たときの期間限定でもらえるスキルだったのかなぁ・・・

でもスキルもらえなかったという事態よりも
スキルもらえないならやる意味なかったー(*・3・)
戦士だからHP勲章いらないしー(*・3・)
とか思っちゃってたアリスなのでした・ω・*


実はWHのエリスでスキル初期化書もかなり前にもらったけどまだ使ってない!
たぶんもう消えてるんだろーなー♪ヶラヶラ((´∀`+*))


。 +*♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・


宅配☆.;゚+アリ♪(*´ω`)(´Д`*)♪ガト+゚:.☆

宅配ティア1010

ことちゃんメイプルらてぃなむべだアリヾ(´Д`☆)ノ≡ヾ(★´Д`)ノガト☆





露店を買いたい でも売るものがない あっても売れないものらしい


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ナイトは99で飽きてしまった・・(

アリスcが今週でHR(4次転)になると聞いて^^
HR楽しいですよw
ちなみにオレは、Lv70~は妖刀にこだわって、強化を何回もやりましたねw
その結果A110+4(潜在)に;
まぁ、楽しんだもん勝ちなんで、まったり頑張ってくださいb

戦士は4次してラッシュ覚えると
機動がやばいんだよねぇ^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/428-05cb3669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

