ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



うさぎチョコレイト♪


誕生日はたくさんの方にたくさんお祝いしていただきました!!
+。:.゜あり(/))ω((\*)がと゜.:。+

祝い絵もらったーーー///*

誕生日絵2012

すっごくお姫様な星!!・:*(〃∇〃)*:・
ありがとプリンセス!!!


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


リルに120キャノン作ってあげたよ(*ノωノ)代理作成だけど!

りる120キャノン

キャノン実装前から1番使いたかった武器!
この海色がステキー♪☆,。・:*:(人´∀`):*:・。,☆

いつか、強化する気がでたらいいなっ!
60%書なんて持ってない・・・( ´-ω-)σ イジイジ
でも60%ベタ貼りしかしないっ!!


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


順調にレベ上がりまくりんぐ

125レベルアップルン( *´艸`)

リル125レべ

126レベルアップルン(*´・ω-)

リル126レべ

127レベルアップルン(*´∀`*)

リル127レべ

お城狩りがやっぱり楽しいのーーー!!!///
これからはもうどの子でも120~140まではお城かなっ(*/ω\*)
120レベから神殿にいける140までのグダグダ時期が楽しくなってよかったぁ




同じ場所、同じポーズだけど使いまわしじゃないのぉぉ。・゚・(ノД`;)・゚・。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お誕生日おめでと~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/427-1696e397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

