ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



宝箱に砂糖粒


初めて脱出グルクエして来たよぅ☆ヾ(*´Д`)ノ♪*。

初脱出

忍耐がさりげなく難しいのぉ(´・ω・`)
でも1人だけゴールできたらいいみたいだから
2人にまかせて遊んでたりなんかしてないよっ(`・ω・´)+

まぁまぁ単純な内容だったし、10回するとさすがにちょっと飽きるけど・・・(-ω-*)
頑張れば短時間で10回もできるねっ
忍耐得意な人が1人はいないときつそうだけどねっ
気分転換にイィと思うの~ヽ(・ω・*ヽ)☆*.


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


神殿で狩りかり♪+。
142レベルアップルン.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.

星142レべ

ロミジュリはまだ現役!*
143レベルアップルンヽ(´∀`●)ノ+゚.:。+

星143レべ

できるだけ毎日ビシャスはするようにしてー(ノ)ω(ヾ*)
早く帰れる日と休みの日にロミジュリ!
時間も気分もよかったら狩りもするーを続ける日々です

最近今まで以上に早く思い出5ぐらいまで行きたい心が出てきてるから
ヤル気も急上昇中なのさっ(*ノωノ)
今週で!!145レベにしたいなっ///


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


ふと今ってどれぐらいクエスト終わってるんだろーと見てみたら・・・

星クエ完了数

な、なんだってー!!(* Д ) ゚ ゚

いつのまにかオーバーしてるってレベルじゃなかった!!(´;ω;`)
というかいつから確認してなかったんだ!


と、いうことで☆

星クエスペ

月、拳アリスに続いて3人目のクエスペですー.*(*∩ω∩)*.
HPをすごく上げたかったら連合の勲章
ジャンプ欲しかったりステを少しでも上げたければクエスペ
ステとHP両方をほどよく上げたければマスター冒険家
基本この3つを時と場合で使い分け~♪(*´×`*)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


クエスペの次はベテランハンター受けてみた

星ベテハン38now

でも終わらせる気はないのっ(*‘ω‘ *)
倒した数が分かるから大好きな退治系クエストしてるような気分になって
狩りのモチベアップになるかなぁと・・・(/))ω((\*)
%表示もしてくれるし一応の目標数もあるから結構クエ気分になれる~

120レベこえた後ぐらいからはこのモチベ維持方法いいかも・・・!!





やっと空色ミニハット発売!今回のランダムはなかなか(*´д`*)ハァハァ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

レベル近いな…そろそろ抜かれそうw

あいどうも、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ
BTMが4次になり、さらにビシャス討伐を目標にやっていますw
でも、他にやりたい職なくて う~んってなってます
まぁ、楽しんだもん勝ちってことで頑張っていきますw

勲章おめでと(^へ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/425-8c266fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

