ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



咲恋星


ステータス(2012年2月6日)

咲恋星ステ

まず素STRの多さですが・・・
星はなつめでの最初のキャラである月が2次したぐらいのころに生まれた
初代サブであり当然そんなころに補正装備なんか買えるわけもなく(´・ω・`)
特に極にこだわってもいないアリスなので
そのとき使う武器や装備に合わせて振っていってます

たくさんの方々に装備を頂いたり貸してもらったりもあり
ここまで補正を上げれました!


素LUKが5になってる理由はよく覚えてません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
星が生まれたときはまだステ決めサイコロでしたっけ?(2007年10月26日誕生)
違ったらただの上げミスですねー(´∀`*)アハハ

実は現在(142レベ)とはまたちょっと装備が変わったので・・・
次のステ記事もできたら、いいな!(´・ω・`*)150レベェ・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


スキル(2012年2月6日)

星スキル

4次スキルは最初に暴風・SE・フェニックスに1ずつ振りました
そのあとは暴風をひたすら30まで上げてーぇ( 「・ω・)「ガオー
そのあとはSEをひたすら30まで上げてーぇ( 「・ω・)「ガオー
友達の弓さんに最初にSE1上げる必要はないと言われましたけど
補助スキル大好き!なアリス流のモチベ維持方法なのです♪(*´∀`*)

そのあとボウエキスパにも1だけ振りました
1だけ振っておくだけで何か効果が出るんじゃないかという期待心///
そのあと~現在進行形でフェニックスに振りまくり中ですー
そろそろイリュージョン振りたい・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


1~3次スキルは少々お待ちくださいっ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

( ^ω^)

早く元気になってね

多分初期弓30レベでそれぐらいSTRあったと思う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/424-25384856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

