ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



あなたはずっと特別で大切で


ドコ猫くんが!オルカ人形くれた!!.*(*∩ω∩)*.

オルカ人形

☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーィ

オルカ人形まじかわ

★⌒Y⌒Y⌒(☆ノ´∀`)ノカーワィーィ

思い出1狩り☆

色あざやか!!(*‘∀‘ *)
攻撃してないときにも後ろでいろんな色のウサギさんが出てきてて
超キュートですー


でもあと1ヶ月ほどしたら終わっちゃうんだよぅ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
武器アバで初めて無期限ほしいって思ったけど・・・
メルでもカンスト以上とかみたいで・・・そんなにメルないです
メルセやキャノンでも使える唯一の武器アバなんだけどなぁ(*´・ω・`*)クソゥ…

かき集めても1Gあるかないかだなぁ・・・
これのランダムボックス終わったし今はもっと高いよねぇ(´ノωヽ)クスン


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


星141レベルアップルン・:*(〃∇〃人)*:・

星141レべ

ビサが2回で約10%だからまだまだうままー
ロミジュリはそろそろ他のグルクエに変えていくべきなんだろうけどなぁ
やったことないグルクエってなかなか行く気にならない・・・|・ω・`)


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


フェニックスがスキルレベル5こえたからMB20貼りはり"ロo(・ω・○)♪*.

フェニ20成功

1発成功キタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!★*。

ちょっとずつ増えてくHPを見て(・∀・)ニヤニヤしてるアリスです
補助スキルのエフェクトも気になるー上げたいどーっ(ノ)ω(ヾ*)


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


宅配(*pq´∀`☆・.。*тнайкчоц*。.・☆´∀`pq*)


宅配212

執事105弓☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
交換不可に耐久装備とはなかなかやりおるな(`・ω・´)


宅配214

りらおにーちゃん使用済みスカートヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】
ナイト4次がん・・・ばる・・・(´・ω・`*)


宅配228-110個

ことちゃん次元の欠片110個。o○アリ●o(*ゝω・人・ω・`*)o●ガト○o。
まさかのクエ完了に泣いた(´;ω;`)ボケてたぜ!





ランダムじゃなくて普通のアバで可愛いの出してください!!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

弓賊ライフを満喫してるみたいですね
此方は、ポーション目的でエヴァンやってます
2体目はまだ検討中ですけどね;
応援しますので、頑張ってください(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/423-54e5eba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

