ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



ファントム語り


連合の進撃とやらが来ましたねぇ♪*。
今回はアリスがやることは特になさそうです
今度こそ!スキル振替をちゃんとすることぐらいかな!!(´;ω;`)
ケロケロ石のクエは狩りのモチベ維持できて嬉しい~


アリスは進撃の次のジャスティスの新職ファントムを早くやりたくてうずうずしてます!
スキルは説明見ても動画で見てもどーでもいいし他職のスキル盗むとか
他職のやる気だだ下がりだからすっごくイヤなんですけどねっil||li(A;´・ω・)

何が楽しみかというと・・・やっぱりストーリークエスト(/))ω((\*)
ファントムのストーリー動画を見て以来もう楽しみすぎてっ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ファントムがかっこよすぎだしっ!!
シグナス様の先代らしき人との恋模様にもキュンキュンですよー///

ファントムふぁんとむ

そんなアリスがキュンキュンした動画
【韓国アニメ】「怪盗ファントム - 過去編」- メイプルストーリー
【KMS】MapleStory Justice ファントム

ファントムありあ


ファントムはクエはやりたいけどスキルはうーん・・・(-ω-;)
なのである程度のレベルぐらいまでしかやらないかも
やってみたら意外と楽しくて結構長続きするかもしれないですけどね!

なにより名前はもう決めてあって・・・その名前がかなり気に入ってるのです
見た目はまだですけど、見た目次第ではお気に入りの子になれるかも♪+。
名前に合わせて甘々(いつも通り?)にするか
ファントムらしく高貴な感じにするかで迷い中・・・(*´×`*)
ちょっぴり甘々よりな心情かも///


本当にいつ実装されるんだろ~.*(*∩ω∩)*.
お友達が4月ぐらいじゃないかなって言ってたけど長いよぅ・・・
早くとってもかっこいいファントムを見たいです!!





新職待つドキドキが耐えれないよぉぉ(・ω・*≡*・ω・)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/421-84280ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

