ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



Sweet・Cafe


結構前のお話.*(*∩ω∩)*.

メルセのリリィにライディングが!!

シルピディア

お友達のドコ猫くんに投資してもらっ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
ペガサスとか大好きーー///ときめくーーー///
ドコ猫くん(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


リリィはひたすらモグラ狩ってソロモンパしての繰り返しヾ(´д`;)ノ

リリィ初モンパソロ

とにかく早くレベルを上げたくて頑張った!!

リリィ3次

リリィ70レベ&3次転職!!!
その場で3次はすぐに新しいスキルが使えて嬉しいけどー・・・
やっぱり転職クエストがないと転職した気分にならないね

でも勲章は忘れないようにもらいに行かないとねー♪*。
素敵に美しい偉大な精神さまにもお会いしたいしっ///´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


メルセで1番やりたかった3次スキル!!・:*(〃∇〃)*:・


リーフトルネード綺麗ーーー派手ーーーステキっ!!.*(*∩ω∩)*.

りぃふとるねぇど

メルセで4次スキル含めて1番したかったスキル!!(/))ω((\*)
思ってた以上に派手楽しいのー

チャットログがおそろしい流れ方だけど・・・
友達0人だしいっか☆(*ノ∀ノ)キャァ
ギルドは寂しさのあまり入っちゃったけど・・・
挨拶ぐらいしか参加してないし問題なし(`・ω・´)+


ユニコーンスパイクかあっこいーーー(*/ω\*)

ゆにこぉんすぱぃく

公式のメルセスキル動画に映ってたのを見てやりたい!って思ったの
効果はイマイチ理解してないけどかっこよければ何でもいいのさっ∑d(ゝω・´*)☆
ダメージがクリティカルばっかりなのもイィですねぇ♪

他の補助スキルなんかもキレイなのが多くて楽しみー!!(*´∀`*)+。
ダイブする系は嫌いだから使わないけどね!!!
どんなに強くても見た目優先!!!(`・ω・´)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


そして現在とっても悩み中なこと・・・
3次したあともらってた薬を使って81レベなうなリリィさん
最近ある狩り動画を見て以来またメルセしたい気分がうずうずと・・・
ちなみに動画はこちら☆→メイプルストーリー メルセデス 狩動画3(ニコニコ動画)

でもね!いつかのパッチからかエルフ耳がとっても目立つようになったの!
あれは正直アリスにはとても耐えられないお姿・・・
そしてPショップにはいつの間にかひっそりとこんなものが・・・

カルタの真珠

こ・・・この商売上手め・・・・・!!!il||li (っω-`。)il||li

お値段もなかなか高め・・・誰が買うの・・・?と言いたいけど!!!
きっと買っちゃうアリスです・・・
見た目至上主義はこんなところで搾取されていくのねっ。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚





実はスキルがとってもアリス好みなメルセさん(´・ω・`*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/420-3cef5981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

