ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04

スポンサーサイト


ハッピーバレンタインデイ♪*。


執事とことちゃんと3人でボフ帝王グルクエしたよ!ヽ(`・ω・´)ノ*.

墓執事23

執事が無駄に高レベになったせいで敵が152レベとかだったよぉぉ
最初のマップで雑魚敵にとびかかった瞬間に見えたレベルが
高すぎて思わず避難したよ!(il`・ω・´;)

墓星23

ボスのレックスはかなーり強くて1回だけ墓っちゃったー(つω`*)テヘ
でもことちゃんがDKだったからなんとかいけたけど・・・
被ダメ普通に4kいってたからHBなかったら即死かも?(´・ω・`)
それでも平均レベル制度のおかげでこのレベルでも楽しめますなぁ(*´ω`*)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


140レベルアップルン!!!。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。

星140レべ

4次からとっても早いペースで140レベ♪*。
ここからはロミジュリもあまり行かずに普通の狩り多めになります

とにかく神殿に行きたい!!神殿で狩りがしたい!っていう目標のおかげで
ここまでとにかくガツガツとレベル上げできたなー(*ノωノ)
神殿っていうとりあえずの目標は達成したし、しばらくは他のサブたちも
ちょこちょこやりつつ元のペースで楽しんでくさぁ~☆゚。

。。。 nnn(*・ω・) nnn(*・ω・) nnn(*・ω・)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


さっそくずっと行きたかった神殿!!ヾ(*・ω・*)ノ゙

星思い出クエ開始

弓の神殿狩りは効率悪いってのは聞いてたし実際そうだろうなー
と思ってたけど確かに複数攻撃もある拳アリスよりは遅いかな?(〃 ' ')
でも単体攻撃で雑魚を倒してくの好きなアリスはこのままでいいかなぁ

期待通りとっても楽しい狩りだったよ♪
でも思い出2は145レベ~というーヶラヶラ((´∀`+*))


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


宅配(*pq´∀`☆・.。*тнайкчоц*。.・☆´∀`pq*)


宅配211-1

執事焼き鳥20((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*


宅配211-2

執事クモ☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★
(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ




はいっ義理チョコ(*´・ω・`)っ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

砦とかもいいかもよ!
わたしは126から要塞生活だけど←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弓Lv140おめでとう~♪
オレも、最近メルセデスとかいう弓英雄を楽しんでいます^^
「弓賊嫌い」とかディスってさーせん(´・ω・`)
頑張って育成しますので、アリスcも頑張ってね
では ノ”

お、弓140レベおめでとうごじます!
俺も最近弩ばっかり育成してるせいでメインggggg

・・・あと3レベで抜かされてしまうな(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/419-33ed63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

