ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



小悪魔ショコラ


ギルドでデビクエしたよぅ((*´∀`人´∀`*))♪*。

ギルデビ124

1回が短いからちょっと頑張って10回した!!
ロミジュリは1回が長いから3,4回で飽きちゃうからなー(´∀`*)アッハッハ
もちろん経験値はその分ロミジュリのほうが高いけどー・・・
気分転換にもちょーどよかったょー

ギルデビ124-2


レベルもあがった!!.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノワーイ♪

星138レべ

138レベルアップルン♪。*☆(*ノωノ)☆*。
結構野良PTもあったみたいだけどなー・・・
野良だとサボれな((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


お城のゴーレムで狩りかり☆+。
139レベルアップルン

星139レべ

そして髪型を早くもこの間の期間限定ふわふわヘアーから
普通にあるローズマリーに変えました・・・(*´・ω・`*)

あの髪型は大好き!!!なんですけどね・・・
アバが似合うの少ないんです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
DKのツインも同じ髪型だしってことで変えました(-ω-*)
見た目の変化はモチベアップにもなるしね!

拳アリスがしてるポニーテールBとこのローズマリーが特に大好きなのー
メイン系として使っている子は期間限定の髪にしても
いつかどちらかに戻しちゃうんですよねぇ・・・
拳アリスもけいおんヘアーのときに頑張ってツインテールにしたけど
モチベ回復のために戻されましたよ(´∀`*))ケラケラ

守護兵

ちょこぱぃブログも本当に初期のころのなつかしい思い出…


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


宅配★'.・.アリ(*´・ω・`*)ガト.・.・:☆


宅配128-1

ことちゃんゴールデン☆ベルト(人´Д`*)ありがとぉ☆
これは何かに変身できるベルトでしょうかっ(〃ノωノ)


宅配128-2

ことちゃん超強い弓矢・゚・(´っω・。)・゚・oO○(アリガトゥ★)
いつかの超強いボス戦で会おう!!





ツインテはもう1人ぐらいやっといて残しておきたかったかなー


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

更新おつかれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/418-0aa61313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

