ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



雪の日タイ焼きカスタード


ゴンくんとなこさんとジャクムいったよぅε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノ

ジャクム127ごんkなこs

星もいけるようにはなったけどまだ拳アリスでっ(*´・ω・`*)
弓はHP低いから怖いよぉ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li
といっても本体接触とかでもしない限り耐えれるんだし
こんなにびびってるほうがおかしいんですけどね・・・(´・ω:;.:...

でもアリスはボス戦はできるかぎり高レベルじゃないとイヤなんです・・・
メイプルだけじゃなくてオフゲーとかでもそうなのー(´・ω・`)
大好きなポケモンもすっごくレベル上げしまくってから挑戦するよ!
負けたり死んだりするのが絶対イヤなんですよねー|・ω・`)当たり前か・・・
なんというか、この私が負けるなんて耐えれない!という感じ

レベル上げまくって余裕状態でぼっこぼこにしてやるのが大好きです(*´ω`*)
ギリギリの状態で挑戦するドキドキ感が楽しい!!なんて興味なし!
でもメイプルもオフゲーもボス戦に行くよりも狩りやレベル上げしてるほうが
好きだから楽しいんだぁ☆゚。
ひたすらレベル上げの作業がスキ→高レベでぼこぼこ爽快
この流れが☆,。・:*:(人´∀`)イィ!!:*:・。,☆

拳アリスはぴあの様がいればチャットもできちゃう余裕っぷり
倒せるかどうかギリギリの必死なボス戦よりもチャットして笑ったり
ネタを仕込んだりしてるような余裕のあるボス戦がお好き


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


久々に小さな足跡の拡声器ギル員募集したよっ

ギル員募集集合

主にアリスの気分で行われる拡声器募集(*ノωノ)マスですょ
拡声器の短い文字数の中にたくさんある内容をつめこんで
いかに可愛くキラキラさせるかでいつも悩んでるよぅ・・・(´・ω・`*)

本当にたまーーに突発的にしかしてないけど見かけたときにはぜひ来てね
もちろんマナー◎とかIN率◎とかサブは基本ダメ☆とかイロイロあるよ(〃▽〃)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配+。:.゜あり(/))ω((\*)がと゜.:。+


宅配12月

ばなちー両手剣60%書。o○アリ●o(*ゝω・人・ω・`*)o●ガト○o。


宅配124-1

ことちゃんジャクム兜☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配124-2

ことちゃんジャクム兜□_(・∀・●)アリガトーフ


宅配124-3

ことちゃん12マスカバン☆+゚:。アリ゚:。(*/ω\*) 。:゚ガト+゚:。☆
便利すぎて泣いた!!





ハラハラドキドキも嫌いだったり(´・ω・`)心臓に悪いよー


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

呼んでよ;-;

その気持ちすっっっっっごく分かります
でもボスソロ(遠征隊)の名前集めるのだるくてする気起きないんですよねぇ;
いつかソロしてやる~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/416-b4457405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

