ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09

スポンサーサイト


チョコフィナンシェ


星でジャクム忍耐したよぅ。*☆(*ノωノ)☆*。
初めて1段階も1人でしたの!!

jkm1段階1人

wiki見ながらしたから余裕だったぁ
ずーっと時間に焦ってたけど入口に戻されるのが少なかったせいか時間も余裕ー♪*。
もう指示してもらわないとできないアリスじゃない!(`・ω・´)+


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


2段階もしたっヾ(*´Д`)ノ♪*。

jkm2段階終り

かなり早めの1時間半で終われたよぉおおおおぅ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初めての1人で挑戦で終われただけでもすごいのにっ

といってもニコ生しつつだったのでリスナーのみんなにコメントで
タイミング指示とかジャンプする位置とか教えてもらいながらだったんだけどねー
あとアリスの忍耐で1番の敵はイライラと飽きですぐ帰っちゃうことだけど・・・
これもニコ生してるからー・・・ってことで耐えれたしねっ((´∀`+*))

だからまだ完全に1人でしたとは言えないけどー・・・
かなりの進歩だと思うんだっ!!
やっぱりやればできる子!(*´ω`*)エヘン♪

jkm2段階終われたよう


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


レベルもすくすくです(*´×`*)


ロミジュリで133レベルアップルン(ノ)・ω・(ヾ)

星133レべ

お城で134レベルアップルン・:*(・ω・●人)*:・

星134レべ

秘薬で135レベルアップルン((*´-ω・`人´・ω-`*))♪

星135レべ

お城で136レベルアップルン★ヽ(*´∀`*)ノ☆

星136レべ

ロミジュリで137レベルアップルン゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚

星137レべ

暴風がMAXになったりー
SEがどんどん上がっていってたり☆(/))ω((\*)
この後はボウエキスパートおすすめされてるけど火鳥さん上げていきたい!!*。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


【★。+゚.宅配тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ノ♪*。


宅配116-1

ラルたん弓書60%☆+゚:。アリ゚:。(*/ω\*) 。:゚ガト+゚:。☆


宅配116-2

ラルたん弓書30%アリガト━━━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━━━!!!!!*。





140レベ直前!(*・ω・*)そろそろ準備を始めようかっ     あれっこれ予告?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

すくすく成長してますね、弓
最近、拳が楽しいと気づいた瞬間→連携身についた時
これでアリスcと同じ、拳の仲間入り・・・かな?w
他鯖だけど、仲よくしてくださいな♪

ロミジュリってそんなうまいのね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/415-0ef442f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

