ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



クリームビスケ


レベル上がると段々弓のHPの低さが困ってきますねぇ・・・(´・ω・`)
あんなとこやこんなとこでちょーっと回復薬をケチったらすぐ墓るぅ
ケチり体質なアリスには細かい自動回復の位置調節が必須ですっ(*´・ω・`*)


ちょっとお暇だったのでドラゴンライダーの前提でもするかーと移動してたら
きづいたら墓ドーン( 「・ω・)「ウガー

移動墓

結局萎えなえで前提も何もしてないままだった☆(つω`*)テヘ
どーせ今ドラゴンライダー行っても墓る気しかしない!!


ソロビシャス2回目ぐらいのときに墓ドーン( 「・ω・)「ウワーン

星初ビサ墓

流してた動画のほうによそ見しまくってたら墓てた・・・!!
でもほぼ毎日ビサしてるけど墓ったのはこの1回だけなんだからねっ(≧へ≦ )


お城で狩り中に墓ドーン( 「・ω・)「フォァー

お城墓

この狩場に来たばっかりのころにまたしても被ダメなめてました(´・ω・`)
今では1発受けたら1個お薬という珍しくリッチなことしてるから全然平気っ☆彡
キャッスルゴーレムの狩場が大好き!!*。な弓っ子です
140になって神殿行けるようになるまではここかなぁ♪(*/ω\*)


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


エウレル椅子がすっごくイィ・・・!!(/))ω((\*)

星エウレル椅子

さりげなくついてるバラが素敵なのーっ///*


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


宅配★'.・.アリ(*´・ω・`*)ガト.・.・:☆


宅配114

ことちゃんボウエキ20ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】


宅配114暴風×2

ことちゃん暴風30×2☆゚o・。アリ(人∀`*)ガト。・o゚☆


宅配119

ことちゃんSE30☆.;゚+アリ♪(*´ω`)(´Д`*)♪ガト+゚:.☆





超好みでした(*´・ω・`*)姫系アイテムもっと増やすべき!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そこ(HPの無さ)が弓賊や銃の憂鬱なんだよねぇ(´・ω・`)
盗賊は回避率あるだけまだそうでもないけど;
めげずに頑張ってね♪

剣士レーゲン日曜の12時くらいに放送してー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/414-2ddf65fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

