ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



カーニヴァル♪


星131レベアップルン(*´×`*)

星131レべ

上がる経験値かなーりさがってきてるけどやっぱり
まだまだロミジュリはうままぁなのですねー(/))ω((\*)
140ぐらいまでいける感じかな?(*‘ω‘ *)
でもたまーに150以上の人も見かけるけどうままなのかなー?


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


130ぐらいなら武器庫がうままだと聞いて!(`・ω・´)

星初武器庫狩り

それなりにうまま!(*´ω`*)
なにより平坦だから狩りやすい!!

でも30分ぐらいで退散♪ε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃
チャットがね・・・やりにくかったの・・・
安置のっても鳥さんが攻撃するから落とされちゃってボッコボコ(´゚д゚`;)アァァ
まだまだ被ダメがきついから怖かったの・・・
もうちょっとレベル上がったらまた来たいなっ(*´pq`)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ライカンもオススメときいて!(●´ω`●)

ライカン墓

5分ぐらいで墓ドーン(´・ω・`)
被ダメ少な目だからなめて回復バー下にしすぎてました・・・
もう行かないやいっ(´;ω;`)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


拳アリスで長くお世話になったトリプルプテラスにまたお世話になった☆+。
132レベルアップルン.*(*∩ω∩)*.

星132レべ

地面が三角になってるとこが何か所かあって
そこで暴風とぎれるのがちょっとやりにくいかな?(。・ω・。)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


暴風30ついに7回目で成功!!!☆゚。

暴風成功7回目

SE30も4回目ぐらいで成功!!☆*。

SE30成功

長かったぁぁぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
送ってくれたりしたみんなありがとう!!!。゜(。ノω\。)゜。
拳アリスはなんでも結構すぐに宿ったから驚きー(* Д ) ゚ ゚


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


宅配(★`・ω・σ[*Thank☆You!!*]


宅配1230-1

執事暴風30(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


宅配1230-2

執事ボウエキ30[。゚+.тндйкуO∪。゚+.]´・ω・)ノ゛


宅配1230-3

執事SE30.。゚+..。゚+.アリ(*´・ω・`*)ガト。゚+..。゚+.


宅配18-1

ことちゃん暴風30+。:.゜あり(/))ω((\*)がと゜.:。+


宅配18-2

ことちゃんSE30.。.:*・゚☆ヾ(●´Д`(*・ω・* )アリガト☆.。.:*・゚


宅配18-3

ことちゃんエウレル椅子。o○アリ●o(*ゝω・人・ω・`*)o●ガト○o。
(人・ω・)ヵヮィィ♪+。





載せるのが遅くなったけど星がおいしく召し上がりました


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

MB成功おめ~^^
そして、さりげなくコミュリンクありです><
なんと、究極の冒険家(拳)を作りましたw
シャーク強すぎです;
お互いぼちぼち頑張っていきまっしょい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/413-1c174a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

