ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



我輩はぬこである。


ちょっと前回から時間あいちゃったけどお久しぶりに
ハーミットのグレーテルのこと(*/ω\*)
前回の記事10月だよ・・・覚えてくれてる人はいるのかなっ。・゚・(´っω・。)・゚・。


グレーテルはほぼすべてのアリスキャラが通る道
Mクルーで狩りかりかりかりですっε=ε= へ(*;´Д`)ノ

101レベルアップルン *( 〃д〃)  ( `・ω・)+

ぐれ101レベ

102レベルアップルン *(〃▽〃)人(`・ω・´)+

ぐれ102レベ

103レベルアップルン *( 〃□〃) (・ω・´ )+

ぐれ103レベ

104レベルアップルン +゚:。£ονё゚:。*(〃ノωノ)・ω・´)+。:゚£ονё+゚:。

グレ104レベ

1番きつーいこの時期を終われるのはまだまだ先っぽいです(ノ∀`;)


そしてパソコン変わってSS編集に愛用してたペイントの仕様も変わってて
使いにくくなった・・・il||li (っω-`。)il||li
この仕様でももっと精進していきますっ。゚(゚´Д`*゚)゚。


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


グレーテルでジャクム2段階忍耐・・・・・・・・・
終わった!!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.やったぁぁぁぁ☆゚・:*☆

ぐれジャクム忍耐

これでジャクムいける子が3人にーーー///*
(拳アリス・聖魔月・投げグレーテル)
拳アリスはぜーんぶ追尾で終わらせてもらったから自力は2回目です・・・
時間も月のときの6時間超えから大幅短縮の1時間ちょい!!+。

でも月のときもグレーテルのときもお友達がずっと一緒にいて
教えながらしてくれたおかげで終われました!。:゚(。ノω\。)゚・。
1人ぽっちでならイライラしてすぐ帰っちゃうしね・・・
いつも1人でしようとしてもすぐ帰っちゃう(´・ω・`*)

これでグレーテルのトリプルスローSB取得の最大の心配もなくなったし!
後はゆっくりやりたいときにやってレベ上げしていくだけだね





キュン*→カポー*+→プロポーズ+→*ウェディング+


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

投げ賊の先輩(NW)がきましたよっと^^
投げのTTの効果音いいてすよねーw
でも防御力ぇ(゜Д゜)
盗賊は、威力より手数 ですが頑張ってね(`・ω・´)ゞ

(*´ω`*)モキュ 可愛らしいブログですね^^
いつも放送来てくれてありがとです|彡サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/412-6c9f22f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

