ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


君の瞳に恋をした


星は120になった後はお城に来てみたっ "8-(*ノ゚∀゚)ノ
クマーが経験値もドロもうままぁなのです♪(*´ω`*)
マナエリがポロポロ出るから燃費悪い暴風でもMP薬いらず!!
しかも人がまったくこない!お城自体に人がいなーい(´∀`*)アハハ
人多いとこ嫌いなアリスみたいな人におススメ☆*。

でも経験値重視ならBPとかのほうが当然おいしいです(-ω-*)
ゆっくりまったり狩りたい人だけにおススメなんだぁ


ゆっくり121レベルアップルン.*(*´ω`*)*.

星121レベ

まったり122レベルアップルン.*(*∩ω∩)*.

星122レベ


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


暴風5こえたからMB20貼ったよ!(`・ω・´)ノ

暴風20成功

1発成功ーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノワーイ♪*。
ちなみに前回の記事でだしたタイムリーな暴風30は5回目失敗を更新
SE30も2回目失敗中(*‘ω<*)☆
最近MB運ないなぁ・・・


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


初ビシャスしたーの

初びさ星

DKな幼女誘拐くんについてきてもらっちゃいました(*ノωノ)
でも弓な執事にソロのときのやり方も聞いたからもうできるよ・・・っ!

まずビシャスを出したら1発あてて右端にパペット設置!(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
おしていってあとは上でも下でもどっちでもいいから距離とって暴風!(●・ω・*)ノ
パペット消えたら右端に再度設置!(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ
そしたら1:1も雷も攻撃も受けずにやってられるんだって!!
1人でも押せたからもう余裕だぁね


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


お城のクエもしてみたぁ~・:*♪(*´ω`人)*:・

お城クエ星ver

ここだけはお城の敵と違って硬いままだった・・・
なんとか倒したけど時間ギリギリ・・・こわかったあぁぁ。゚(゚´Д`*゚)゚。





誘拐は犯罪だよ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

暴風楽しそうですね^^
こちらは、ヒーロー・クルセ・バトメと近接職で楽しんでいますw
最近はWSをやってみようかなと思っていますw
お互い頑張っていきましょう(他鯖だけど;)

どうもー。ニコ生のときに話題に挙がった兄妹のお話の動画ですがそれらしきものを見つけたのでURL貼っておきます。

もし当たっていたら・・・俺に聞いたのは正解だったと思います。
冗談抜きで覚えていたのは俺くらいかと。
外れてたらすみません(・ω・`)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12634253

俺の心当たりはこの動画です、11月3日でやっぱりメイプル文化祭の頃に投稿されていました。
違ったら恥ずかしいな・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/409-f4c3d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

