ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11

スポンサーサイト


VAIO*pink


ちょっといつもより少し長くあいちゃってました(A´・ω・)テヘ
パス抜き記事はたくさんのコメントありがとう・・・!
今後の課金は別IDでやって贈答する方法にしようと思ってますー(*´ω`*)
盗られたポイントも1度目ということでネクソンに問い合わせれば
返ってくるかもしれない?みたいですね!!
ネクソンにメールとかしたことないから(*´・ω・`*)ドキドキだけどやってみようかと・・・
テンプレとかないのかな・・・(*´・ω-)チラッ


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


そして実は!!!
パソコン変わりましたーー.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノワーイ♪
前まではXPのデスクトップでしたけどWindows7のノーパソに♪+。
ちょっと使いにくいとこあるしキーボードなれないしいろいろダウンロードし直しで
面倒くさかったけどお布団でごろごろしながらのメイプル満喫しまくりですーーー///


でも顔文字がまだ少しすくない・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
前のPCは確か700?800?個ぐらい?だったけど今は573個です・・・
でも1週間で頑張ったほうだと思うの・・・
このPCで最初にした作業が顔文字登録だよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
顔文字がないアリスなんてアリスじゃないんだもん!(´;ω;`)


あとちょっと悲しいこと・・・( ´-ω-)σ イジイジ
とっても愛用してたSSソフトサクッとおいしいメンチカツさん作の
サクッとスクリーンショットが使えない状態に・・・
メンチさんが新しく出してくださってたWin7対応のも入れたんですが・・・
起動はできるけど画像が撮れないのー

とりあえずサクッとの前に使っていたCapture STAFFを入れてなんとか使えた
でも撮るためのキーがCtrl+F1という鬼畜設定・・・il||li (っω-`。)il||li
レベル上がる瞬間に連打とかが難しそう・・・
これからは撮れなかったー(´っω・。)が増えるかも!察してねお願い心から!


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


SS連打できるかMB貼って試してみた(*ノωノ)

暴風失敗

Ctrlにレイン設定してたからレイン発動してるけど気にしなーい♪( ̄¬ ̄*)
MB貼るときならなんとかなりそう!レインもキー変えたよ!
ちなみに失敗してるのは暴風30☆
これで4回目の失敗な現在進行形*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あははははっ
これだけ連続失敗初めて・・・ちょっとそろそろ泣きそう(´っω・。)


という珍しくタイムリーなお話でした
今度からはまたいつも通りだよ!。*(*´∀`*)*。

ちなみに前のPCはなんだか壊れてる状態(ノ∀`;)
もしかしたら直るかもしれない!直ったら2PC・・・
PCすぐ壊すアリスだからこのノーパソもいつまでもつか((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!





゙<(*´Д`*)>゙ お布団ゴロゴロ♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

パスクラどんまいですぅー・・・
1回は間違いなく補償されるので頑張ってくださいっ。
書類とか送らないといけない手間もありますが。

顔文字573て・・・10個もない私がすっごく可愛く見えるぅ←
PC変えるとブックマークとか全部やり直さないといけないので、
結構めんどくさいですよねー。

暴風30・・・何冊か持ってるのであげたいくらいです><*

わたしもWin7のノーパソだよw

キーボードの位置最初使いにくいのわかるw
いまでも押し間違えたりするし-p-;

自分もCapture STAFF使ってますよ

撮るためにCtrl+F1押さないといけないですが・・
設定でいろいろなとこに変えれますよ
ノートはキーボードの並び方分かりませんが
いろいろと変えれるかも知れせん
PrintScreenボタンがあるなら下のサイトに設定方法かえてありますよ?
http://sakurasmile.blog60.fc2.com/blog-entry-324.html

どうも~(y・ω・)ノ”
MB30がmsるのはよくあること、気にせず頑張ってください><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/408-765e249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

