ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06

スポンサーサイト


パス抜き被害


今日久しぶりにショップにはいってポイントが0になってたので
確認したら12月27日にMTSで帰還書を買われてました・・・

パス抜き

装備などは盗られていなく、今のとこP使用だけ確認しています
とりあえず報告の内容だけ載せておきます(´・ω・`)

新年早々こんな内容で申し訳ないですが
皆さんにも改めてパスワードの管理などに気をつけていただきたく
呼びかけとして簡単に書いておきます


アリス自身はとても落ち着いています
それこそもう自分で自分が怖いぐらい冷静でした・・・(つω`*)
メイプルのモチベーションが下がったりもまったくないので
これからもメイプルを楽しんでいきます(*´ω`*)
今後の課金をどうするかを考え中です


ただ、過去に友人たちがパス抜き被害にあったときも
「自分はないだろう」という気持ちがありました
昔はよくパスワードを変えていたけど最近はサボっていたぐらいです・・・
「自分には起こるはずがない」なんて絶対にありえないことが分かりました

皆さんもそのことを考えて今後も情報管理には手を抜かず
気をつけていってくださるよう願っています
パス抜きが多々行われている現状のメイプルで
1人でも多く安全で快適なメイプルライフを過ごせますよう・・・



心配してくれたりアドバイスをくれた友達のみんなありがとう

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MTSの使用履歴しか証拠が残ってない場合って、どのメイプルIDでパス抜きされたのかわかんないんですよね;
抜かれたのが使ってないメイプルIDなんかだとPWがわからなくて調べようが無かったり・・
これ以上の被害が無いよう祈ってます(-""-;)

あけおメイプル~♪
でた、今話題のパス抜き;
KMSでも、数万人のパスワードやらなんやら抜かれたらしい
気を付けないとですな(´・ω・`)

あけおめですー
新年早々イヤな思いしちゃったね><
あたしも2回やられたけど、全部のキャラでinしてTS行って調べたら、全然使ってないメイプルIDキャラで買われてたよ!!
そのIDのキャラデリして2次パスも変えて・・・って対策は後手後手になっちゃうんだよね;;
今、あたしがやってる対策としては、使う分だけ課金。
残しておくのも拡声器2個分くらいって決めてやってる。
TSでアイテム売れた時はペットの水やキューブ数個とかね。

ありすちんのメイプルモチベが下がってなくて安心♪
イヤな気持ちはメイプルで遊んで忘れましょう~~

in率下がったからなかなか絡めないけど、今年もよろしくですw

うわぁかわいそう;;
うち1回もパス変えたことないし変える方法わからナス@@
でも2次パスまで通過させることができるって神だわ!

元気出して!


あけおめ~・・・といっても貴方誰?って感じだろうけど。
そして来たタイミングが悪かった気がする、だが気にしない。



パス抜きにしろマクロにしろチートにしろメイプルは無法地帯っぷりがひどいねぇ。
俺も抜かれたことあるけど、その後は別アカ作ってそっちに課金し贈答する事で必要なもの取り揃えてるよ。
少なくとも同じアカウントに課金するよりは安心できる。

キューブは使う気ないし、せいぜい顔のアバタぐらいしか買わないからね。

というわけで新作もって来ました(ぇ?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16600050

俺のバイパー愛がふんだんに詰め込まれた動画です。
見る時はご注意ください。

それでは失礼。

初見失礼です。僕は28日に抜かれてました…。同一犯かもしれないですね。僕の場合怪しげな薬でした。新年早々…って感じですよね。気をつけるしかないですね;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/407-dbab76e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

