ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



聖夜幻想曲


星120レベ達成!!☆*。

咲恋星120

長かったです・・・!
私の数あるキャラの中で1番長かった!!。:゚(。ノω\。)゚・。
生まれたのが年月日なので実に年間かかりました・・・
倉庫キャラになってた時期もあったしねー

ちなみに写らなかったけどチャックマで120にしました
ルディでオモチャの子たちと遊んでるイメージの星なのでね♪*。
そして今回は初めて1人で120にしてみたのですー(*・ω・*)
いつも誰かしら一緒にいたのでねー★+。
今回はいきなり上げてビックリーΣ(〃д〃;)!!をしたかった


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


レジェンド以来強制RD&グリ戦で┣¨キ(´・ω・`)┣¨キだった・・・
キャノンは強いから余裕だったけど・・・
弓さんはHPも低いから・・・(´ノωヽ)クスン

RD戦

全然使ったことなかったパペも初使用!!
位置的には  RD 自分 パペ   らしいですねっ
RD パペ 自分だと思ってたのはアリスだけじゃないはず!
だってパペが自分の後ろだとこっちに寄ってきそうだし・・・。゜(。ノω\。)゜。
実際はどっちにしろ寄ってくるから押さないといけないみたいなのね*・ω・


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


咲恋星4次転職!!★*.

星4次

とっても楽しい1,2,3次期間でしたぁ
長かった分いろーんなことも経験できた子だし♪(*´ω`*)
これからもかなり頑張っていこうと思ってる子です!!

だってもう暴風が楽しすぎてーーーー///(/))ω((\*)

初暴風の矢

ずっと暴風がしたくて暴風のために育ててきたけど・・・!!
思ってた以上に楽しいーー強いーーしゅばばばば( ´∀`)つ≡≡≡☆)Д`)グシャ
クエたくさんやりたいし普通の狩りもやっていきたいし・・・
神殿で狩りたい!140かぁ・・・(*‘д‘ *)ナッガ
やりたいこと多すぎて何からしようか迷ってうろちょろしてる現在です


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


今回もお祝いありがとうみんなーーー大好きだよーーーっ!!

星120おめでとう

そろそろ拳アリスの友達のみんなとも友録してもらおうかと(〃д〃)
拡声器の半分は自分なんて気のせいさ





(っ・ω・)っちょこぱぃケーキ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NoTitle

120lvおめでとう♪(o´∀`b)b♪

NoTitle

4次おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
目標にしていた暴風をたくさん楽しんじゃってくださいっ><*

おー
120と4次おめでとうー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/404-8885b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

