ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04

スポンサーサイト


Dear*


今日これから星を4次させます!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
年内でギリギリかなーと思ったりしてたときもあったけど・・・
予想以上の速さー(*´д`*)
弓の狩りが楽しすぎるの・・・!全然飽きないのっ///
もうすぐこれから暴風できると思うとテンション上がってくるー!ヽ(・ω・*ヽ)☆*.

☆゚+.頑張るねっ!!ヾ(●´∀`)ノ.+゚☆


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


というわけでいつも通りここまでの過程(*‘ω‘ *)誰得!

114レベまでMクルーで頑張った!なぜか114のを撮り忘れーー
Mクルで114までやったのは初めてかなぁ・・・(  ・д・)
キャノンのリルはたしか112までだった
ちょっと今回はミニダン引きこもり卒業して人気狩場に行ってみたんだよ!
ドキドキだったのー(*´・ω・`*)


114になったらロミジュリが当てなくても吸えるから!
行くしかないでしょおおぉ!ヾ(・ω・。ヾ)≡3

さすがのロミジュリパワーで115レベルアップルン

星115レベ

116レベルアップルン

星116レベ


117レベがまたしてもSS撮り忘れー(*ノωノ)キャッ
しかもロミジュリだったかBP狩りでだったかよく覚えてない!
頑張って記憶力!ゥヮ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


そしてルディに来て人気狩場なブレイブパイレーツSAN
なにげにBPでちゃんと経験値上げとして狩りするのは初めてだぁ
ミニダンもない人気狩場めんどくさいからあんまりイヤーンなのよねー
今回は結構空きあきでしたけどねーっ( *´艸`)
みんなそろそろ新職も4次し終わって新職育成は疲れてきたころなのかな♪+。

BPSANで118レベルアップルン

星118レベ

119レベルアップルン

星119レベ

さーて3次最後の狩りを楽しんできますかー


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


宅配(●人´Д`)。o○(.+゚*。:゚+アリガ㌧.+゚*。:゚+)


宅配星12b

ばなちー暴風20(●人´д`)。o○ ゜+。:.アリガ㌧★゜゜.:。+゜


宅配ほしSE30

ことちゃんSE30.*☆тндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.




4次が4人目♪*。 今年は2人もできた!我ながらすごい!!*.


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

だけどメインのレベルがry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/403-163e70e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

