ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06

スポンサーサイト


亜麻色の髪の乙女


星はいつまでたってもMクルー♪110こえてもMクルー♪+。
Mクルーで113レベルアップルン(/))ω((\*)

星113レベ

最近はほぼずっとこの子しちゃってます///
スキル振り替えしてねー ちょっと遊んでみたらもうたーのしくってー(*ノωノ)

見た目最強最高だったのにさらに速くなったレインとか!
なんかまぶしきらめいてる集中スキルとか!
フェニックスとかあああああ///*
ドレインも見た目超キレイだしっ
ファイアアローした後の炎が残ってる感じも.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

そしてですねーっ(o・ω・)ツ))
年内に4次したいなぁって・・・思ってたり・・・
114になってロミジュリが当てなくても経験値入るようになればいけるはずっ!!
さすがにMクルーまずくなってきたしねっ(`・ω・´)
でも114までMクルーで頑張るっ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


今までより少し時が進んだようなクリスマス村きたねぇ
雪の女王さまが美しすぎる・・・///´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

雪の女王

ネクソンさんはサンタのクロミ推しみたいだけどアリスは雪の女王さま一択!!
背景のお城もすべてステキーーー
クリスマス村限定じゃなくて雪のお城みたいなマップを出して
ずっといるNPCにしてほしいよぅ・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。

あと髪型も変えたんだぁ
公式の髪型画像見た瞬間これはやらなきゃ!と速攻でINしましたょー
狙ってたのがこれとネコミミヘアーの2つだけだったから確立は低く・・・
出したの何回目だったかなぁ・・・10回はしましたねー(つω`*)テヘ
でもこれでさらにモチベーションあっぷっぷー( 「・ω・)「


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


星で初のソロモンパしてみたよっΣ≡=-((っ`・ω・)っ

星初そろもんぱ

もうきっつかったぁ・・・・( ´ ・ ω ・ ` )
さすがにキャノンやデーモンのときみたいには出来ませんねー・・・
1マップ目で退散!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


武稜のクエ中に可愛いの発見

どきどき☆はーと

忘却4なんかでたまーに出てる黄金の花みたいな感じなのかなー?(*・ω・*)
こんなの可愛すぎて掘れないねっ(*ノωノ)ずっとそこにいてくれたらイィ!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*

宅配星ばなな

ばなちーれっどはんたぁはっとぉぅ(人´Д`*)ありがとぉ☆
これカッコイィよねー




雪の女王さまが公式アランに見え・・・ちょっと見えるよね!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ドキドキハートは
採掘すると
それなりの原石の破片と
宝石・鉱石等が数個単位で出てくるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/402-d6457df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

