ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



栄誉の7


姫84レベルアップルン(*´∀`*)ノ*.

姫83レベ

それいつのアバ?とか言わないで!。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ウワァァン
半年ぐらい前とかそんなわけ・・・・ないじゃない!


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


マガの狩りも飽きてきたからエリニアのクエやったり~

姫クエerinia

さすがにこの地域のじゃ経験値はまっずううだけど気分転換にはいいなぁ♪+。
というかうさぎ武器可愛いなぁ本当に///
もう1回買いたい・・・でも魔法使いと斬り系は
最近は全然動かしてないからなー(-ω-*)
また魔法使い系でもやりだしたら衝動買いしよっかな
それともこれのために魔法使い系を動かしだすかもしれない!!


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


連合でデビクエにいったよぅ。。。。。"8-(o・ω・)o

でびくえ918

高レベなみんなはカード目的!(。・ω・。)
姫は経験値うままぁ目的!(*・ω・*)


ついでにボフもいったよぅε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

ぼふ918

あと1度もうつってないけど両方とも執事もいます(*‘ω‘ *)
わざと写してないわけじゃないんだよ?><
範囲内に入ってくれないんだもんっ





魔法使い系の新職したいなぁ(´・ω・`)
でも次は盗賊だし魔は英雄もレジスタンスも出てるから・・・
デュアルやキャノンのくくりで出るかでないか・・・



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

デイビーはほんと経験値うまいよねー

ちゃわっしゅ(`・ω・´)ゞ
NWがとうとう「騎士団長」になりまして、クルセ育成に励んでるなぅですw
なかなか威力デカくて、タフで楽しいです
DKに手を出そうか迷ってるこの頃・・・
新職に負けずに頑張れ!アリスc!
では(y・ω・)ノ”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/401-74db8a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

