ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ひよ恋


メルセはじめましたよーーー.*(*∩ω∩)*.
とか言いつつ実はデーモン実装前から初めてました!(つω`*)テヘ
経験値10%アップだなんて早くやらないといけないもんねっ

メルセ開始

というわけでメルセのリリィです
大人っぽい名前にしたかったのー♪どうかなー(*・ω・*)
ちなみにきっと誰も知らないアリスのアランキャラのエリシアと同じグラス族(〃▽〃)
Glace=フランス語で氷
氷の中に閉じ込められていたというとこから持ってきました☆+。

エリシアも大人イメージなんですよぅ(*´ω`*)
グラス族は大人なおねーさんイメージ!!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


メルセに合わせて同じエルフのヘレナ様がキレイ可愛くなっとるー!Σ(〃д〃;)

ヘレナ再会

前のおば・・大人ぁなヘレナ様が見れないのも寂しいけど
可愛いヘレナ様☆,。・:*:(人´∀`)イィ!!:*:・。,☆
でも幼女レベルに見える気がしないでもない!
メルセデスよりかなり年下になるわけだから・・・幼女でも合ってるのかな?


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


メルセはストーリークエがメイプルストーリー本編の
重要そうな話多くてo((*・ω・*))o゙ワクワク♪

ふらんしすvsリリィ

何気ないストーリークエだと思ったらいきなりBWがー
フランシスは小間使い役ですねぇ(´・ω・`*)

うさ仮面vsリリィ

将来暗黒の魔法使いがボスとして出されたときフランシスも含めた
ブラックウィングの人が全員召還されるようにしてほしい!
今までの敵が最後に強くなって登場するとか大好きです!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


とってもお強いメルセさま♪*。
2次までらっくらくですー
20レベ代でカニスクで狩りしたのなんてこの子が初めて!

リリィ2次

転職教官の立場の偉大な精神さまお美しい・・・(/))ω((\*)
見た目も名前も何もかもがすごく好きだぁぁっ///
大好きなNPCで1番になるかもしれないっ





見た目はまだこれからなのですっ。:゚(。ノω\。)゚・。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

メルセ始めたと聞いて(y・ω・)
自分、弓賊しない者なので楽しいかわかんないです(´・ω・`)
NWがもうちょいでLv120なんで、それが終わったらクルセをしようかと思いますw
アリスcも頑張ってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/400-26cda1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

