ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ロリ胃もたれ注意☆


初めて神殿のほうのモンパも連れてってもらた!(*/ω\*)

アリス初神殿モンパ

経験値はやっぱり要塞のほうが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
それにしてもモンパ神殿のライカやリーリノフは反射とかないんですねー
こんなゆとりでいいのかぁっ( 「・ω・)「


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


最近よくBGいってるのー

BG1120.png

1回で6、7%増えるよ!.*(*´ω`*)*.
狩りでは1日頑張って3%ほどです(´∀`*)アハハハハ


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


忘却クエも3やってー

忘却3クエ1123

忘却4も終わった!!(´ω`)

忘却4おわりー

これからは忘却4で狩りしていきますっ♪+。
回り方もやりやすいの~(*∩ω∩)

ライカのクエはスルーするー(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
忘却5で狩ったりしないしピンクビーン行けるわけでもないからねっ
墓ってまでやる意味なしなのさっ!!
誰か代わりに倒してくれるなら喜んで着いていきます(´・ω・`*)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ことちゃんデーモンにモンパ要塞連れてってもらってーε( o・ω・)
165レベルアップルン

アリス165レベ

スキルがもういらないものばかりだよぅ・・・
あとはWBの時間を延ばしていくぐらいです。:゚(。ノω\。)゚・。
本当にMH30をなんとかしたい・・・高い・・・





WBの後は使わない変身系を上げるor使わないオーブを上げる
どうするあいふるー(´・ω・`)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オーブのロマンさは異常ってことでオーブで

バイパー本格復帰したみたいで良かった^^w

オーブあげてみよーw スキル改変が待ち遠しいね・v・

あいどうも、近接職好きのやっちゃんです(`・ω・´)ゞ
サブ職は、「クルセ」と「拳」にする方向でいますw
あんだけ拳ディスってたオレがなんで? と思いますが
KMSのスキル改変が理由で興味を持ちましたw
頑張りますのでよろしくです(y・ω・)ノ”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/398-a8ce9262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

