ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ミモザの花


お友達のアランなラルたんがジャクム産SBを取りに行きたいー
って泣いてたので!(`・ω・´)

らるジャクム1

全力で人集めました(`・ω・´)
さすがにアリスと2人だけじゃ不安だからね・・・!
高レベ廃人なことちゃんとフェネちゃんが来てくれたから楽々だぁ


でも肝心のラルたんが墓ったりー( *´艸`)ンモー♪*

らるジャクム2

2回目は生き残れたしSBもたくさんでた!!
全部で何個あるのか知らないアリスです(つω`*)テヘ

アラン・エヴァン・デュアルのころはジャクム産ラッシュだったけど
最近はなくなりましたねー
ジャクム産なんて取れない人が可哀想だから無しにすればいい!
PC重くて耐えられないよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。って人とか
忍耐できない人とか忍耐永遠に終われない人とかはどうするのさ!!!!


そしてジャクムでラルたんが120レベアップーー

らるジャクム3

ラルたん4次ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
もう抜かされそうだけどねっ
アリスサブがSB取得のときは任せたぁー(*´・ω・)


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


100%潜在がついて闇ることのないスペシャル潜在書がでたので!

120なっくる潜在

貼ってみt・・・・・・・超ゴミ能力じゃん・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いいもん今までずっとなかったんだから何も変わらないだけだもん・・・

潜在運はないアリスさん(´・ω・`)ウワァァン


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


宅配.*☆тндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.


宅配113-1

執事肉まんアリヾ(´Д`☆)ノ≡ヾ(★´Д`)ノガト☆


宅配113-2

執事アイゼェンアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
魔法使い用!(*ノωノ)




忍耐待ちのキャラが1,2,3・・・(*‘ω‘ *)
あれ?むしろ終わってるのが2人しかいないよー・・・?



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お墓SSとられてたとはww
あの時はHP低めだったからお墓しただけてあって
今はしないからねっ!・3・

今日162レベルなったから
SB取りたいときいけるよ^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/397-3f5c20d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

