ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



心愛-*みゅあ*


現在なつめ海賊ランカー99位!!

ランカー1125

どんどん引きずり落としていってあげましょう(*・∀・*)ニヤニヤ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ファミリアが増えたよぉ.*(*´ω`*)*.

みゅあ

原点のメイプルキノコ!(*ノωノ)
なにげにドロったんじゃなくて結構前の配布イベントでもらってた子です☆
メイプルキノコレベルだと狩ったらポロポロ出るのに(○´Д`)(´Д`●)ネー
(大王ムカデ)って名前表示されてるバグがあるのでもしこの名前で
ムカデなったらどうしようとドキドキしながら付けました(`・ω・´;)

ということで『みゅあ』です
とある人のニコ生で最近よくある感じのお子様の名前の話をしてて
こんな名前があったというのを見て一発でほれたのです(/))ω((\*)
なので本人に了承もらって付けましたっ♪+。
『心愛』で『みゅあ』と読むのはツッコミどころしかないΣ( ・ω・)っナンデヤネン
でも『みゅあ』って名前は、好き*.


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


神殿に戻ってきたから忘却1・2のクエ進めたよぉ(っ´∀`c)

忘却1クエ-bb

忘却2クエ1110

沸きとビミョーに上がった被ダメに泣きながら完了!!
守護兵からが狩場としても好きだぁ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


初めて拳アリスでモンパ連れてってもらった!
モンパ要塞で騎士団長に会えると聞いたら・・・すごく行きたくて・・・(*/ω\*)

要塞もんぱ1

超高レベ190代投げのことちゃんと2人で頑張った!(*>ω<*)
1回目は時間たりなくて最後の騎士団長マップまで行けなかったのだぁ
2回目はことちゃんフルドーピング&1回目より気合もいれて!
騎士団長と会えたよぉ しかも大好きなホークアイ様!!*。

要塞もんぱ2

殺られたけど・・・!ホークアイ様なら本望です!!・:*(*´ω`人)*:・
そしてモンパで墓ったのは初めてで経験値も10%減るのだと初めて知ったの・・・
1%しか減らないんだろうと思い込んでたんだよぉ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


宅配☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


宅配108

ことちゃんテディベアーズペンダントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
164にして!!30レベのシュピネク卒業!!!!☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ


宅配1012

執事グリフォン変身薬レシピ☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
まさかグリフォン倒さないといけないんじゃあ(´・ω・`)


宅配erodenaito

執事ジャイアンになる薬レシピ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
4級以上・・・だと・・・?





心愛でここあは500歩ゆずってまだ読める(*‘ω‘ *)気はする


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拳再始動、頑張ってますねw
こちらはといいますと、相変わらず戦士メインで頑張ってますw
KMSで12月に海賊・盗賊がスキル改変されるみたいなんで、JMSでもいつか来ますよ
これで拳の時代が・・・
まぁ、これからも頑張ってね、応援してます♪

ランカーおめでとさんー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/396-0de0ac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

