ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



雨の日


ランカーふっかぁーーーつ!!!ヽ(・ω・*ヽ)

復活のランカー

ランカー落ちしてたんだ??って感じでしょうが・・・してたんです
キャノンを全力で頑張ってた時期に落ちました・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。
キャノン育成が落ち着いたと思ったらデーモンのダブルパンチですよー
おかげで拳アリスの最終記事更新が10月・・・(;・ω・)
キャノン実装以来ですねっ(つω`*)テヘ☆

というわけでしばらくかなーり時期がずれた内容になりますですー
このランカー復活だけは今日なったばかりのタイムリーな内容!!


(ノω・ヽ*)チラッ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


アリス164レベルアップルン

アリス164レベ

お城がまずくなる前ギリギリに上げれましたぁー
お城慣れしてしまったことが後々つらくなるなんて
このときは思ってもいなかったんだ・・・・゜・(PД`q。)・゜・


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ヒーロー2人のジャクムにWB要員*として参加してきたよぅ(*ノωノ)

ジャクム106-1

行く気なかったけど120両手剣持ってるよって言われてつい釣られました///
世の中のヒーロー&パラ&ソウルマスタァはみんなニブルヘイム使えばいい!
ギリギリ片手のほうでも認める!!(`・ω・´)

ニブル使ってる子となら喜んでグル狩りでもグルクエでも
出来る気がするんだけどなぁ・・・
でも友達どころかだーれも持ってない・・・よね・・・(´・ω:;.:...
なぜかアリスの好きな武器は役に立たない子が多いみたいです・・・
月牙刀・ニブルヘイム・カボチャランタン・ペロキャン・封印錫杖
・アークスタッフ・ウィジャードスタッフ・斬馬刀・・・
たぶん役に立たないorビミョー系な子たち(´・ω・`)

ジャクム106-2

ジャクムはハカデナイトの墓も見れずに終了☆+。
こうして画像で改めて見てるとヒーローカッコイィなー
こうしてやりたいサブだけ増えていくのですよっ(つ∀`*)タハー





アバで判断する時間差(*・ω・*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

バイパーランカーじゃなくなってたのね•v•
復帰おめでと♪( ´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/395-fbb05a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

