ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


Northern*Lights


デーモンはじめましたよー(/))ω((\*)
育成頑張りすぎて更新してなかっ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

しかし、もう

クエストが1番楽しみだったデーモンさん!!
想像以上によかった・・・・///
メルセのはじめたときの最初のストーリーでも20分はかかったのに・・・
デモンさんなんてもうじっくりゆっくり見すぎて何十分かかったやら(*´・ω・)
家族の家の様子を見に行ってしかし、もう・・・ってあたりから
すごく感情移入してました・・・.*(´・ω・`)*.

まだやってない人も最初のころだけでいいのでやってみるべき!
しかも最初だけじゃなくていろいろなところでかなりストーリーについてのクエが
ちょこちょこはさまれてくるんですよぅっ(*ノωノ)

もちろんクエだけじゃなくて狩りも楽しいですよ!!!*。
といっても3次時点での感想ですがボス戦はビミョー・・・|ω・。)
そんなデーモンさんただ今91レベです


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


1番重要な見た目はこんな風に落ち着きました

夜見た目

かなり!お気に入りな出来なのー(*∩ω∩)
モンスターレイドのリリムイメージです♪+。


今回も最初から見た目は考えてたんですが・・・
かなり改変されました(*‘ω‘ *)元はこんな予定だった・・・

デモン子

全体的に黒ベース予定だったんですけどね
やってみたら初期髪がなかなかよかったり羽がずっと出てたりするのでね
それに合わせて新しく考え直したのですよー(ノ∀`;)
黒と紅ベースになりました

でも予定してたデモン子もお気に入りだったので
いつか使うかもしれないですー(*/ω\*)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


2次でマステマと再会!(●´∀`人´∀`●)

夜2次

ネコ姿マステマ可愛いよ可愛い!(*ノ∀ノ)
エーデルで後ろ向きで座ってる姿・・・最高・・・!!

マステマ性別どっち疑惑があるみたいだけど・・・
アリスはどう見ても男の子にしか見えませんねー(-ω-*)
女の子だと思う人にどこらへんがなのか聞きたいぐらいです・・・


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


あとはいつも通りキノコ王国してーの

夜キノコ王国

キノコ王国は最近過疎かそで寂しいです・・・
勲章の性能・・・4次になるまで使える・・・よ・・・?(ノ)ω(ヾ)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


カニスクもしてーの

夜カニスク

デーモンスラッシュの最後のドラゴンっぽいのが
「ゆけ!我が竜よ!!」みたいな感じでいいと思いますです(*・ω・*)




ソウルイーター() 闇との契約者() ダークジャッジメント() デスドロー()


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

見た目がリリムみたいでかわいいですね
でも最後のセリフが厨2すぎて・・・なんか痛い
NW育成なぅですが、頑張っていきます
もちろん「騎士団長」になるまで
ではばいちゃあ

デーモンの初期髪型生かせるアリスさんはやっぱりすごい。
可愛いキャラ作るの上手すぎますっ(´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/394-5f3a2988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

