ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05

スポンサーサイト


メイプルDS感想★


買いました(*ノωノ)

めいぽDS買った

とりあえずプロローグまでやった感想

最初は戦士か盗賊の2つだけ?(´・ω・`)
弓と魔法使いは戦士or盗賊のどちらかを最後まで
クリアしてからしか出来ないのねー(*´・ω・)海賊ェ・・・


まずは盗賊にしてみた!
ジャンプがすごくやりにくい

というかジャンプボタン長押しで高く長くジャンプ~
を理解してできるまでかなーり時間かかりました・・・
盗賊は特技のフラッシュジャンプも発動するのでしばらくのあいだ
FJ発動したときこれのことか!!とか思ってましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
そしてメイプル慣れしていると出来ない下ジャンプを何度もしそうに・・・

とまぁ本気でジャンプは難しかったです
どのぐらいかっていうとですね
もう盗賊つんだぐらいです

プロローグはチュートリアルな感じなんですけどね
フラッシュジャンプを使おう!ってとこでFJを使って飛ぼうってとこがあるんですよ
そこで全然向こう側に乗れずに30分は同じFJを延々とやりました
もうヤダ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


ということで戦士からすることにしました(`・ω・´)エヘン
臨機応変とかやっぱり合わないんだ!単純明快な戦士最高!!
戦士は特技もガードというぶっちゃけいらなくね?
な発動も簡単ワンボタンプッシュ式なので余裕でした(*´ω`*)


本番はここからなので一応楽しみ
でもプロローグまでした感想をざっくり言うとただの糞ゲーでした
メル拾う音やレベアップ音がメイプルと同じだ~♪+。
ぐらいしかキャー(/))ω((\*)ってなりませんでした
メイプルプレイヤーだからでこそまぁまぁ楽しめるかな!って感じです

とりあえずオフゲーで大好きなレベアップしまくって俺TUEEEEE
な無双を楽しむためにレベ上げ作業を頑張ろうと思ってます(*・ω・*)




将軍のお膝元


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

海賊がハブられてるのは昔から・・・(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/393-e42fc03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

