ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



*Love is All*


リル120レベ達成!!☆*。

りる120レベ

幼女趣味おねーちゃんと同時120レベできましたーーー///
アリスが大好きなジュニアグリュピンマップでしたんですが・・・
手伝ってもらう人がいない同時は難しいですね!!

ギリギリまでヘネシスで上げていったものの・・・
キャノンの反撃のシュータースキルが発動して倒しちゃったりしたら
終わりなので接触を頑張って避けながら移動したり・・・

イスに座ってだよね!と決めてたものの・・・
頼りにしてたファミリアとメルセのエレメンタルナイトは
本人が攻撃しないと攻撃してくれなかったり。・゚・(´っω・。)・゚・。

どうしようどうしようアゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥとなって
最終的に幼女趣味おねーちゃんが初心者剣でツンツン(o´・ω・`)σ)Д`)して
すぐに座ってあとはエレメンタルナイト!と決めたんですが・・・
なんとツンツンで倒してしまったのさー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
急いで隣まで戻ってきてくれたおかげでこんなに素敵な画像が撮れました


これでアリスの4次キャラは月・アリスときてやっと3人目です!(*´ω`*)
実はキャラあれだけいて4次キャラは全然いなかったのさ!
ブログに4次達成記事が載ったのもこれで2回目です・・・
(1回目AliceLisa4次→だって私には君しかいないから

超最速で4次したキャノン子リルはこれからは今までより出番も減りますが
まだまだやりたいこともあるのでちょこちょことやっていきます
ここまで楽しかった!これからもよろしくリル!*


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


メルセは転職ないから120なった直後に4次スキル見せてもらったぁ

イシュタルのリング

イシュタルのリングやっぱり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
妖精の羽素敵だぁー.*(*´ω`*)*.名前も好き!+。
メルセで好きなスキルは1番は3次のリーフトルネード!
2番目がこのイシュタルですねー

イシュタル・・・暴風系スキルで1番好きかも・・・///
でも音は認めない!(*・ω・*)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


4次は10M払わなくてもよくなりましたね~

4次RD戦

RDとグリフォンマップにはいったら専用マップに強制送信!ε( o・ω・)
沸き探しやホンテ民との競争もなくていいねっ
でもキャノンは楽々倒せるけど聖魔さんなんかは大変そうだぁ(・ω-;)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


最後に120&4次のおめでとう!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

120祝い

(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)
みんな大好き愛してる!!☆+。




海賊愛♪(*ノωノ)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おー
4次おめでとー

4次おめでとう^^

わたしのアランけっこう育ってきてるよ・3・ww

☆コメント返信

★ろき さん
☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
4次キャノン楽しいですーー///
バズーカとかバスーカとかノーチラスとかビシャスとか!
神殿とか卵いきたい・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


★ラルたん
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪*。
こないだ135?とか言ってたからもう140かな・ω・
アランカー☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆

キャノン4次おめでとう~
次は何を育成するのか見ものですね^^
オレは「女神の祝福」目的でSM育成なぅですw
ちょっとずつブログにも更新するので楽しみにしてね♪
では(y・ω・)ノ”

昨日の倍で145になったよ・p・

これで神殿クエけっこう進めるようになったから
わくわくw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/392-e6d13cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

