ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


奇跡の再会


112でMクルーをやっと卒業して狩場に困って
いろーんなとこをさ迷っていたリルです(´・ω:;.:...

BPが人気みたいだけど・・・人気だから(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
狩場の空き探し回り・・・空き見つけても次々と回ってくる人・・・
落ち着いて狩りできない!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
人気なとこは全部でもいいのでミニダン作ってほしいなぁ・・・(*´・ω・)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


青ケンタで114レベルアップルン(*∩ω∩)

りる114レベ

青ケンタが狩場としては1番いいと行き着きましたっ
拳は火ケンタが1番だったけどなー(〃 ' ')分かれたかー

ちなみに画像消失した113レベはGPW(Gファントムウォッチ)(*ノωノ)
この狩場好きなんだぁ回りやすいしーε( o・ω・)
聖魔の月でかなーり長い間こもったなー♪(´∀`*)+。


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


115&116レベルアップルン(っ´∀`c)

りる116レベ

ロミジュリが120前後にとってもうまうまーと聞いてっヾ(・ω・。ヾ)≡3
本当にうままーだったよ!
これからは100レベぐらいからはロミジュリでいいかもですねー


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


117レベルアップルン.。.:*・゚☆ヾ(●´Д`(*・ω・* )☆.。.:*・゚

りる117レベ

ことちゃんにBG連れていってもらいましたぁ
1.5倍を使ってまだ100%は上がった!さすが!(*/ω\*)
@3レベという響きでヤル気が急成長(*「・ω・)「


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


118レベルアップルンヽ(*´∀`*)ノ☆*。

りる118レベ

再びロミジュリに舞い戻りました(つω`*)テヘ
ビーカーのクリック仕様が楽チンなのです
でも段を上るマップは前のままがよかったな!!!


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

119レベルアップルン.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.

りる119レベ

最後は調整のためにロミジュリじゃなく狩りでっ・:*(〃∇〃)*:・
日曜の2倍を使って頑張りましたっ

残り1レベ&同時120レベアップ計画はどうなったのか!
次回に続く!((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




キャノン楽しい!!ヽ(・∀・。)ノ ゚+。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

すくすく成長してますねぇ;
オレはキャノンはLv120も上げる気ないので、消してLv70止めで再育成することにしました(ぇ
@1頑張ってね♪

昨日の倍で139レベルになったよ・3・ww

このスピードでメイン追いついちゃうかもね-w-

おー
後1lvがんばー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/390-fb926684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

