ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



金魚鉢パフェ


ショップにバニーのセットが追加されてましたねぇ(*´ω`*)

バニー煌
うーん・・・に、似合わない・・・(;・ω・)


うさ耳は前からあったうすピンクのほうが可愛いかも
あったあった、これですこれ★
えりん


あと武器の傘がせっかく全武器に使用できる物が少なくて泣いている海賊に嬉しい
全部の武器に使用できます仕様なのに、イマイチ・・・かも?><
弓だけに使える傘のほうが好きだから、あっちを全武器仕様にしてくれないかなぁ
パピーラバース

というかいい加減「ナックル・銃以外の武器に使用できます」という
海賊泣かせをなんとかしてくれ(*´・ω・)
ゴマちゃんとか!バラとか使いたいのはイッパィあるんです・・・




狩りは最近は後悔3に移動してみました

後悔3b

マップの地形での狩りやすさは思い出5のほうが良かったけど
経験値はやっぱりこっちのほうがうまーなのです(〃∇〃)+。
ドド回りの人が結構気になってたので、こちらは平和なものです♪

時間の欠片も13個にまでなりました
★120ナックルまであと32個
★120ナックルと120全身まであと77個

うーん、先は長いなぁ(-ω-*)
今日のマスターのレベル上げに対してのセリフですが
「地道にやるのが1番」 ですね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/39-8d15a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

