ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06

スポンサーサイト


レモン*


英雄のオルゴールからアンドロイドでた!(*・∀・*)

あんどろいど

髪型あぁぁあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このパイナップルやろうめっ!!

そして能力は何も貼ってないので物理防御60だけ(-ω-*)
出してなくても全然問題ないけど・・・期限つきだし記念にだしてる
今のハートの期限が切れても新しく買ったりすることはないです(´∀`*)アハハ

アンドロイドって他の人が連れてるのはなんとも思わないけど・・・
自分で出しとくのはなんかイヤなんだよぅ(´・ω・`)
なんかジャマというかうざったいというか・・・コワイ((´・ω・`))

ちなみにいつも安藤君って呼んでます(*・ω・*)
アンドロイド男君→オンド男君→おんどおとこ君→あんどお君→安藤君!


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


Mクルーから初めて!!!神秘MBがでた!!!☆+。

初神秘

これはMクルーから出したのが初めてって意味じゃないんだ・・・
神秘MBという仕様になってから初めてドロしたんだぜ・・・
ドロする敵をいつも拳アリスでもサブたちでも狩りまくってたのに
全然出なくて・・・ちょっと不安になるレベルだったの。゜(。ノω\。)゜。
感動すらした瞬間だった・・・!!


中身は!(`・ω・´)

初神秘中身

ワイルドバルカン30!(`・ω・´)

キャノンのがよかったというのがやっぱり本音だけど・・・
もうなんでもいいよ!(´;ω;`)出てくれてありがとうこもってて良かった


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


ちょっと狩りを休憩して十字クエ進めてみたり

りる十字開始

クロウ久しぶり~(。・ω・)ノ゙
クロウが死ぬ寸前まで見守るというドSな所業を楽しんでますっ(ノ)ω(ヾ)

でも一気にやろうと思ってたけど長すぎるー(A´・ω・)
時空石ある間には終わらせたいっ




112レベまでこもってよかった(´;ω;`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ドS(笑)
アリスcからは想像がつかない単語いただきました^^
神秘からはWB30かぁ・・・いいんじゃないかなぁ
アンドロイド、髪型ドンマイ><
オレはアンドロイドも神秘もすごかったよw
まぁ、めげずに頑張ってね♪

ドS笑った
アンドロイド初期ってまともなのがないよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/389-2adb3af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

