ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



Happy*Halloween


キャノンのリルは相変わらずすくすく育ってます
現在111レベ!
あと9レベル・・・1ケタ・・・(*´д`*)ハァハァ///
余裕の最速4次を決めてみせますよー


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


リルは相変わらずMクルーで狩りをしてー(*「・ω・)「

りる107レベ

飽きてきたらモンパで気分転換という毎日です(*´ω`*)

りる106レベ

幼女趣味おねーちゃんと同時120レベ計画㊥!!
幼女趣味おねーちゃんがレベル合わせて上げてくれてるので
リルはなにも気にせず自由に上げるだけの計画だけどねっ(´∀`*))ケラケラ
同時とか大好きなのーー。*☆(*ノωノ)☆*。


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


昨日の2倍中にことちゃんにBG連れていってもらった!(*/ω\*)
108レベの64%からスタート!!

りる109レベ

ボディガードAで109レベアップルン&58%ほど
記憶があやふや!(つω`*)テヘ


りる110レベ

ボディガードBで110レベアップルン&61%ほど!!
2倍スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
しかもボディガードBにも当たってた!ヽ(・ω・*ヽ)ワーイ☆*.

この後の残り時間はMクルーに戻って111レベになった今現在なのでした




お菓子くれなきゃいたずらしてあげないよ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NoTitle

いたずらしてくれると聞いて (*´∀`)っお菓子

俺も負けない負けないようにレベ上げないとなー

NoTitle

サクサクLv上がってますね♪
こちらは学生なんで、あんまり育成できません(´・ω・`)
まったり育成していきますb

NoTitle

ハロウィン仕様素敵すぎわらった

NoTitle

すごいサクサクレベルあがってますねっ。
アリスさんの戦艦ノーチラス期待してますっ(´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/388-5194b9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

