ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



Labyrinth


キャノン子リルはなかなかの成長速度で現在104レベ!
アリスの今までのキャラで1番早いです・・・( ゚д゚ *)
BB後であり1+1イベントもあるとはいえ・・・
あれだけ早かったWHエリスを軽くこえちゃいましたねー(´∀`*)アハハ
これもキャノンのすごい強さのおかげ!
100%の配布MBも早めに取っておきたいので頑張りますっ

そして一応メルセも少しだけやりだしてみたり~
さすがに2職とも期間中に120レベは難しいだろうと
メルセのMBは諦めてましたが・・・
キャノンが思ってたよりも早く4次できそうなのでメルセにもほしい・・・!
よくばり根性でてきた!(/))ω((\*)
キャノンが4次したら・・・メルセも高速で!頑張ってみようかな・・・///


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


リル3次転職~☆・゚:*(´Д`人)

りる3次

MC2がなかったけどここまで早かった!全部狩りであげたの久しぶりだー
MC2があったらどっちのほうが早かったのかなー♪(*・ω・*)
なんだかMC2が経験値1になるバグはネクソンさんが
わざとやったんじゃないかなーなんて思えてきたり☆+。

いつもみんな51~71レベ間はMC2で終わらせてしまうけど
狩りでもこんなに早く上がって、MC2とはまた違った楽しさがあって
今まで全然人はいなかったけど効率もいい狩場がたくさんあって・・・
それを思い出したり、知ってほしかったんじゃないかなぁ・・・なーんて(*ノωノ)
狩りをしてるほうが2次職を体験してる!って感じがしてふと思ったことでした


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


3次で1番したかったスキル!モンキーパワーボム!!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

モンキーパワーボム

つよおおおはでえええかっこいいいいいい!!!
やっぱり広範囲の派手なスキル大好きだーーー///*
無駄にここ使わなくてもいいだろ!って場所ですら使いまくってます!( *´艸`)

でも5秒間の待ち時間が何気に長い・・・!
5秒って短いなーって思うけど・・・やってると長いの・・・
まだ使えませんのログを何度も流してます・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。アァァ・・・


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


3次したあとは70レベ分の1+1の薬を使って81レベまでぐぐーんと
後の狩りはロイドのミニダンジョン→98レベからマスタークルーでした

りる101レベ

狩りに飽きたときはちょこちょこモンパにも行ってます

りる82レベ

狩りでチケットも十分集まるの~((*´∀`人´∀`*))♪*。
ちなみにモンパは主にソロです・ω・
ときどき幼女趣味おねーちゃんと2人で行ったりも
2人でどんどんレベルの高いとこに挑戦していくのが楽しいっ。*(っ´∀`c)*。


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配(○´д`)ノ ゚+。:.゚ тнайк чоц ゚.:。+゚ ヽ(´д`●)


宅配1026-1

ことちゃん100レベキャノン・゚・(´っω・。)・゚・oO○(アリガトゥ★)
ネクソンさんが70までのしかくれないからずっと70のままになるとこだったよ!
120までがんばる(`・ω・´)


宅配1026-2

ゴンくん120キャノンレシピ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
キャノンは120武器が1番スキ━(*´∀`*)━ !!!☆*。
絶対作りたかったの!ありがとう!!


宅配1027

ことちゃんエンジェリックブレスアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
もう1人でも、寂しくないね(´・ω・`*)




デーモンまでに!と言いたい!|・ω・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

キャノンの育成サクサクいってますねw
オレもキャノンやってて、スキル振り考えながら育成してますw
キャノンのMBはといいますと・・・何がいいか迷ってます
アリスcもキャノン育成頑張ってください

モンパいいなぁ。
よかったら誘ってね;-;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/386-addb079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

